パチンコ屋の事務って何するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ケンタロス
    • 18/10/16 09:03:07

    内部事情やばいからやめたほうがいいよ。

    • 0
    • 18/10/16 08:50:30

    >>7
    駐車場の出入りや車停めてあったりね
    気にしない人もいるんだよ

    • 0
    • 18/10/16 08:45:02

    週に3回もパチンコ屋に出入りするの嫌だ。誰に見られるかわからない。事情を知らない顔見知り程度の人にはパチンコやってるって絶対勘違いされるよね。

    • 0
    • 6
    • ふうちょう
    • 18/10/16 08:40:16

    >>5
    私はパチンコの知識がなくても大丈夫な所でした。入ってから少し勉強したりはしましたが、パチンコの機械や売上の仕組みについては上の人しかできないし、秘密になってることも多いので未だに知らないことが多いです。
    やっていることは普通の事務と変わりません。

    • 1
    • 18/10/15 20:55:50

    教えてくださり、ありがとうございます。
    パソコン入力が出来て、事務経験あれば、
    パチンコの知識なくても大丈夫ですよね?

    • 0
    • 4
    • とびうお
    • 18/10/15 19:58:45

    >>3
    うちの事務所は1階が店舗で上が事務所です。店舗から事務所まで何枚か扉があるので割と静かです。

    • 0
    • 18/10/15 14:35:53

    あの賑やかな音が苦手ですが、事務所には聞こえませんか?

    • 0
    • 2
    • とびうお
    • 18/10/15 14:27:14

    売上日報計上
    景品発注、伝票計上
    給与計算
    スタッフの入社退社処理
    荷物の受け取り
    事務所掃除
    電話対応

    • 0
    • 18/10/15 14:24:09

    事務と掃除と経理と備品搬入

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ