SK-II 使った事ある方、感想を聞かせてください。

  • ファッション・ビューティー
    • 15
    • おおかみ
      18/10/15 22:56:55

    オイルクレンジングは、何年もリピ買いしている。
    色々使ってみたけど、これが一番。

    化粧水は匂いがイマイチ。少しキツイかなと思う。赤みが出やすい人は合わないかも。

    アイスクリームは良い。
    今の紅茶みたいな香りの美容クリームはまあまあかな。
    UV乳液はさっと使えて軽い使い心地で便利だった。
    名前忘れたけど、化粧下地で瓶に入ったピンク色のやつ、あれもずっとリピ買いしている。
    顔色が明るくなる。
    リキッドファンデは赤のが柔らかくて延びやすい。
    で、一番オススメはフェイスパウダー。
    これも何年もリピしている。
    色々使ってみたけど、時間が経った時に一番綺麗を保てたのはこれ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ