クリスマスコフレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/10/14 23:44:17

    ランコムは絶対ほしいな!

    • 2
    • 18/10/14 23:46:36

    CHANEL

    • 1
    • 3
    • りょうけん
    • 18/10/14 23:49:05

    シュウウエムラとPaul & JOEは欲しい

    • 3
    • 4
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/15 14:15:13

    シュウウエムラのアイシャドウは絶対欲しい
    あとスックとディオール

    • 1
    • 18/10/15 14:17:11

    毎年ケサランパサラン買うよ
    使い勝手いいし可愛い
    6000円で色々はいってる

    • 1
    • 18/10/15 14:53:56

    シュウウエムラ 予約してるよネット

    • 1
    • 18/10/15 15:47:23

    コスデコとエスティローダー
    ランコムもいいね

    • 0
    • 18/10/19 10:32:46

    デコルテ予約しました。
    コフレ買うの7年ぶりくらいかも。
    楽しみ♪

    • 0
    • 9
    • おおかみ
    • 18/11/05 08:16:18

    ルナソル予約、今年も撃沈。発売日も在庫あるって言ってたけど並べないから買えないや。ショックでかい…メルカリ2倍価格だし買う気しないわ

    • 0
    • 18/11/05 08:24:14

    ばばあは、ちふれでよろしい

    なにがコフレだよ
    若い子のだよ

    • 5
    • 18/11/05 08:45:21

    画像で見たい。
    今スマホ調子悪くて画像がなぜか出ない。

    • 3
    • 18/11/05 09:01:20

    むかしから営業してる町の小さな化粧品屋さん(コーセー)で毎年コスメデコルテ買ってる。今年はちょうどチークが欲しかったしグロスの色も赤すぎず良かった

    • 0
    • 18/11/05 09:25:45

    コフレって20代までの独身の子が買うイメージ。ママスタババアは50の恵みでも揃えたらいい。

    • 10
    • 14
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/05 09:26:13

    >>10そう思う(笑)

    • 0
    • 18/11/05 09:30:01

    >>13
    本当おばちゃんがクリスマスコフレって……更年期サプリを買えって!

    • 3
    • 16
    • ペルセウス
    • 18/11/05 09:57:51

    >>13
    わらかすなやw

    • 2
    • 18/11/05 10:13:14

    >>10あなたはちふれなの?
    ちふれ使った事あるけど、なんも良くないよ
    一度デパコス使ってみたらわかるよ

    • 2
    • 18/11/05 18:52:03

    >>9発売日にネットで買ったら?
    ルナソル公式、百貨店の通販、オムニ7とかで定価で発売されるよ。
    Amazonでは昨日、ルナソル公式が予約受付してたよ。今日はもう在庫なしだったけど。

    • 0
    • 18/11/05 19:00:10

    >>8
    デコルテ?

    • 0
    • 20
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/05 20:32:44

    >>19コスメデコルテだよ

    • 1
    • 18/11/05 20:35:24

    >>10もしかしてデパコス使った事ない人?

    • 5
    • 22
    • カメレオン
    • 18/11/05 20:38:42

    >>13
    子持ちは、何故コフレ買ったらダメ?
    お金の掛けどころはそれぞれじゃない?クリスマスコフレ、ウキウキするし楽しい。

    • 8
    • 18/11/05 20:51:14

    >>10
    一回デパコス使ってごらんよ
    ちふれとは全く違うし良さを分かるから

    • 1
    • 18/11/05 21:08:14

    20歳の姪っ子にプレゼントするなら、何処のがおすすめかな?

    • 0
    • 18/11/05 21:31:29

    >>20
    デコルテって言わないよ。デコルテは意味が違うから

    • 0
    • 18/11/05 21:42:16

    デコルテってスキンケアの方?
    コスメはコスメデコルテ?

    私は両方買ったけど、ショッパーはデコルテって書いてあった。

    • 0
    • 18/11/05 22:43:12

    スックのクリスマスコフレ何とか手に入れたよ
    行列の前は転売の中国人ばっかり並んでたから無理かと思った。本当に買いにくくなったな…

    • 0
    • 18/11/06 05:33:39

    >>18ありがとう~そうする。
    けどネットで買えた試しがないから買える気しない(笑)いつも重くなって繋がったころには売り切れパターン。

    • 0
    • 18/11/06 05:37:13

    >>24やっぱ定番のジルスチュアートじゃない?今回の可愛いよね

    • 0
    • 18/11/06 06:02:44

    >>27中国人ってどこでも邪魔だよね。しかも並んでるの男ばーっかり

    • 1
    • 18/11/06 06:22:53

    コフレって必ず2つくらいは必要ないアイテムが入ってるから欲しい物だけ単品で買った方が安くつく

    • 8
    • 18/11/06 06:27:08

    ゲラン
    …が欲しい。

    • 0
    • 18/11/06 06:27:27

    >>17そんな厚化粧しなきゃダメな顔なの??

    • 1
    • 18/11/06 06:29:58

    >>22イタイ、、、、。

    • 0
    • 35
    • へびつかい
    • 18/11/06 06:30:50

    >>15
    ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪世田谷育ちのグルコサミン♪

    • 2
    • 18/11/06 06:34:17

    クリスマスには養命酒でしょ~。

    • 5
    • 37
    • みなみのさんかく
    • 18/11/06 07:25:28

    要らないね。
    あんなの試供品の寄せ集めみたい。
    ただ単にパッケージだけでしょ可愛いのは。

    パッケージ可愛くて値段お手頃で中身高級お菓子なら買うかも。

    • 2
    • 18/11/06 07:30:48

    福袋みたいに買うまでは楽しいけど、実際使わない。コフレは学生さんが彼氏にクリスマスプレゼントに買ってもらうイメージだから、おばはんがウキウキとか痛い。自分へのプレゼントは可哀想よ。

    • 1
    • 18/11/06 07:36:30

    >>30
    免税で買って転売するんじゃない?

    • 0
    • 18/11/06 09:15:46

    >>38
    自分で買う人が大半だから(笑)

    • 0
    • 18/11/06 09:37:48

    >>34
    そう?イタイ?自分の人生だから好きなものたくさん買って楽しく行きてるよ!

    • 0
    • 18/11/06 09:39:20

    >>38
    え、学生~新卒の子まわりにいるけど自分で買ってるよ?私は買わないけどその子のあげる写真見て「ま~かわいい!」って楽しんでる。

    • 0
    • 18/11/06 09:44:17

    >>40買ってもらえないの?

    • 0
    • 18/11/06 09:45:38

    >>42学生から新卒の子wたいして歳の差ない(笑)

    • 0
    • 18/11/06 09:47:00

    >>44
    まぁ歳はそうなんだけど(笑)
    微妙に環境変わるから一応「どちらも」と思って両方書いた。

    • 0
    • 18/11/06 09:49:22

    デパコス売り場で鬼の形相ババアが買いにくるけど、娘さんにとか誰かのプレゼントかなと思ってたけど自分が使うんだねwww

    • 2
    • 18/11/06 09:49:26

    >>26
    何言ってるの?デコルテは部位の事(笑)

    • 0
    • 18/11/06 09:50:05

    >>45屁理屈w

    • 0
    • 18/11/06 09:51:04

    デパコスにこだわったり、コフレ好きなやつほどぶ、さ、い、くなんだよね。

    • 2
    • 18/11/06 09:52:37

    >>48
    え?え?そんな絡まれるようなこと書いた?
    社会人になって買う子もいれば、こういうの好きな子は学生でも買うし、どっちにしろ若い子も自分で買ってるよ~って言いたかっただけなんだけど…。

    • 0
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ