36歳、四人目無理することないかな。。

  • なんでも
    • 39
    • たて
      18/10/14 18:57:04

    ちょっと金額設定がおかしい。

    36歳でいつから年収1000万あったのかわからないけど家も購入して6000万も貯蓄があるとかよくわからない。

    新卒から年収1000万越えだったのか?
    結婚10年目。
    築10年で頭金1000万(この時点で怪しい)だしたとしても7500万

    年間750万近い貯蓄額になるでしょ。

    もう少し考えたほうがいい
    まあ、宝くじに当たったか、相続があったか知らないけどわからないわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ