自分の子だけ写真や名前がなかったら担任になんて話すべき?

  • 小学生
    • 55
    • はくちょう
      18/10/15 12:38:15

    最初の流れと変わってきているように感じます、、、
    小学生になると集団生活出来るかどうかが本人がスムーズに育っていくための大前提になります。授業中にたち歩いたり他の事をしてしまう、写真を嫌がるのもこんなことは言いたくないけど普通の子なら当たり前に出来ることかなと思いました。先生は一人で何十人と面倒見ているので、一人、二人と指示が通らない子や愚図ってしまう子がいるととても大変だし、数人がたち歩いたり好き勝手やることでクラス崩壊してしまうこともあるんです。
    写真の事は気になるだろうけど、どうして写真を撮れなかったのか、そっちの方が気になりませんか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ