自分の子だけ写真や名前がなかったら担任になんて話すべき?

  • 小学生
    • 49
    • はる
      18/10/15 12:16:42

    私の考えが至らなかったですね。
    我が子のことなので冷静に見ていなかったのかもしれません。

    確かに皆さんの言うように今後障害が分かるかもしれません。
    私自身先生となら連絡はこまめにしていて「大丈夫」と思っていた節があります。
    これを機に先生ともきちんと話をしてみたいと思います。

    障害があるかもしれない、手のかかる子1人より他のクラスの子を優先してしまうのは仕方ないことなんですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ