iPhoneを使っている方、機種は何ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • けんびきょう
    • 18/10/14 08:49:16

    8plusにして一年。壊れるまで使うよー。
    iPhone高いよね。

    • 1
    • 18/10/14 08:46:57

    7plus
    ちょうど2年使って機種変を検討したけどxSのホームボタン無しがどうしても不便そうで今のを使うことにした
    先月バッテリー交換したし、調子もいいしまだまだ使う予定

    • 0
    • 18/10/14 08:40:24

    XS
    SE2が出る噂を信じてたのにもうあの大きさは出ないらしいから、諦めたけどめちゃくちゃ使いにくい。持ってるだけで手が疲れる。

    • 0
    • 18/10/14 08:37:22

    8。xと悩んだけど、値段が高いから8にした。
    旦那は6

    • 0
    • 18/10/14 08:36:24

    6、キャリアで2年、格安に移って一年半使ってる。調子はいいし夏に電池交換したからまだ使うよ、次はAndroid機かな、iPhone高すぎて買えない

    • 2
    • 18/10/14 08:31:31

    SE。旦那が、8だっけ?少し前の新しいやつだけど、たまに借りると落としそうになる(笑)大きさもだけど、なんかなめらかで。

    • 1
    • 18/10/14 08:31:17

    >>30
    ホームボタン復活しなかったっけ?

    • 0
    • 18/10/14 08:29:35

    6
    タッチ反応しなくなってきたから今日7に変える

    • 0
    • 18/10/14 08:28:16

    7
    2年目特に問題なし、どんどん高くなってるから使えなくなるまで使うかな

    • 0
    • 18/10/14 08:26:48

    8plusだけど、今後Xみたいなめちゃ高いiPhoneばかりになるの?
    9はないのかな?
    もう買い替えれないわー
    ずっと使うわ

    • 0
    • 18/10/14 08:25:08

    6S。バッテリー交換したいのに予約いつも埋まってて出来ないー

    • 0
    • 18/10/14 08:19:06

    7。
    初期不良で無料修理?交換?対象らしく、電話の時スピーカーにしないと何言ってるのか聞き取れない。
    交換悩むけどWiFi環境がなくクラウドなどにバックアップ出来てないので、今のところ予定なし。
    多分このまま行くかも(笑)

    • 0
    • 18/10/14 08:06:37

    X。
    本当は小さい方がすき。
    顔認証は楽。

    • 0
    • 18/10/14 07:39:50

    7です。
    特に困ったことはない。
    ホームボタンが好きだったのにXからなくなったのが悲しい。
    次の機種変するときどうしよう…と思ってる。

    • 0
    • 18/10/14 07:38:13

    iPhone7
    258GBだから容量の問題なし!
    特に問題も不便もないからまだまだ使うよ

    • 3
    • 18/10/14 07:38:03

    てん

    • 0
    • 18/10/14 07:35:24

    >>15
    * 2018 年 12 月 31 日までの間、対象となる iPhone 6 以降のモデル (iPhone SE を含む) の保証対象外バッテリーサービス料金を 3,200 円とさせていただきます。なお、3,200 円にてバッテリーサービスを受けられるのは iPhone 1 台につき 1 回限りとさせていただく場合があります。2019 年 1 月 1 日以降は、iPhone X の料金が 7,800 円に、その他すべての iPhone モデルの料金が 5,400 円に改定されます。


    iphoneのバッテリー最大容量(←新品と比較した容量)80%以下なら交換してもらえる、自分のiphoneで確認できるから、保証期間過ぎているiphone6~iPhone SE なら年内の交換してもいいかもね。

    • 2
    • 18/10/14 04:10:39

    iPhone SE。大きさは、5と変わらないから片手操作もラクだよ!サイズがすき!

    • 0
    • 25
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/14 00:04:08

    iPhone6sだよ。
    3年目。
    最近キャリアから格安に乗り換えた。

    • 0
    • 18/10/13 23:57:17

    8プラス
    でかい。最初はでかいのが魅力的だったんだけど、持ってみるとポケットに入れてもはみ出るし結構邪魔。

    • 1
    • 18/10/13 23:50:49

    6splus、3年目。
    今年初めに電池変えてもらって快適だけど、そろそろ容量が限界…
    来年の新機種を待ちたい笑

    • 0
    • 18/10/13 23:48:55

    SE。
    その前は5sつかってたけど、小さいサイズのほうが好き。

    • 2
    • 21
    • テーブルさん
    • 18/10/13 23:43:36

    iPhone8

    • 0
    • 20
    • アンドロメダ
    • 18/10/13 23:42:24

    iPhone8
    1日トータルで2時間位しか使用してないし、変えてからまだ一年も経ってないのに電池の減りが恐ろしく早い…

    • 0
    • 18/10/13 23:41:54

    • 0
    • 18/10/13 23:40:09

    6s plus
    電池の減り早くなってきたけどまだ使う

    • 1
    • 17
    • りょうけん
    • 18/10/13 23:37:44

    SE使ってて先日ソフトバンクからYモバイルに変えたのでまたSEに機種変更しました!

    • 0
    • 18/10/13 23:35:47

    7plus

    電池もまだまだ大丈夫。
    だけどデカすぎて嫌になってきた(笑)

    3月で2年だから格安に乗り換えようかなー

    • 0
    • 18/10/13 23:27:13

    >>14
    私もバッテリーの減りが早くなりました。

    • 0
    • 18/10/13 23:24:03

    6から月曜にXSに替える!
    もう充電の減りがおかしくて限界…スペースグレイの256めちゃくちゃ待ったよ…

    • 0
    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/13 23:23:03

    iPhonexs

    • 1
    • 18/10/13 23:22:49

    ノジマで8の実質無料機種変やってるよ!

    • 0
    • 18/10/13 23:22:17

    SE

    • 0
    • 18/10/13 23:21:51

    x

    • 0
    • 18/10/13 23:21:51

    7

    • 0
    • 18/10/13 23:21:35

    X

    • 0
    • 18/10/13 23:21:30

    8。来年変えたい

    • 0
    • 6
    • きょしちょう
    • 18/10/13 23:21:18

    6です。
    今のところ問題無し

    • 0
    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/10/13 23:20:52

    • 0
    • 18/10/13 23:20:28

    8

    • 0
    • 18/10/13 23:19:27

    7

    • 0
    • 18/10/13 23:19:07

    SE
    小さいの作って欲しい。

    • 2
    • 1
    • おおいぬ
    • 18/10/13 23:16:29

    6
    まだ何ともない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ