男性が美容院で髪を切ってもらうことについて

  • なんでも
  • ケフェウス
  • 18/10/13 18:41:07

どう思われますか?
私は、おじさんや夫婦がやっててマンガや新聞・テレビが置いてある床屋さんよりは
美容院で切ってもらいたいです。
別に料金は高くないですし(自分の行っているところはメンズカット\3,000+税)

\1,000カットは論外。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/13 21:29:12

    中学生の息子は、私と同じ美容室で切ってもらってる。男性のスタイリストいるし、その人に任せてるよ。本人も行くことに抵抗ないみたい。床屋に行かした事ないよ。

    • 0
    • 18/10/13 21:24:11

    うちの行きつけ…大学が近くにあるから若い男がたま~に来るんだけど美容師全員が男とおしゃべりした~い!状態になっておまけに眉毛も整えてあげてるよ。
    たま~におじさんも来るけどその時は普通に美容師と客だけが会話して眉毛もやってあげてない。

    • 0
    • 18/10/13 21:15:06

    普通だと思う

    • 4
    • 18/10/13 21:10:55

    主男?

    • 0
    • 18/10/13 19:35:36

    今って床屋ってあるの?あまり見たことない
    昭和の風景
    美容院はくさるほどある

    • 1
    • 18/10/13 19:28:24

    結構いる、行くと必ず1人か2人はいる。
    若い子だけでなくおじさんもいる。
    だから別に変に思わない。

    この間夫婦で来ていたのを見た。

    • 2
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/10/13 19:27:08

    旦那も今までの彼も息子もみんな美容院だよ

    • 2
    • 18/10/13 19:27:06

    >>5
    20代前半ならアリだと思いますよ~

    • 0
    • 18/10/13 19:25:38

    一時は私と同じ美容室行ってたけど、あんまり切ってもらえないから理容室がいいみたい。
    美容室で流行りのカットみたいなのになって『これじゃちょっと…』になってからは美容室はNoになった。
    韓国のアイドルみたいな髪型…^^;

    • 0
    • 18/10/13 19:23:07

    高校生くらいなら、オシャレしたい年頃よねー、でわかるかな。
    でも、普通~のオジさんで特に変わったカットしてるわけでもないならちょっとびっくりするかも。

    • 1
    • 18/10/13 19:19:48

    >>4
    10分くらいで仕上げるって難しいらしくって腕がないと出来ないって美容師さんが言ってました。
    うちの旦那は理容室が休みの時は1000円カットに行きますよ~
    普通に上手。
    顔剃りしてもらいたいからなるだけ理容室に行きたいみたいだけど。

    • 0
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/10/13 19:13:43

    よその旦那が髪を切るのに 美容院だろうが床屋だろうが興味ない。

    • 3
    • 6
    • うしかい
    • 18/10/13 19:11:37

    >>4

    うちも1000円だよー!仕上がりなんてなんも変わらないよ。

    • 0
    • 5
    • みかん好き
    • 18/10/13 18:48:20

    うちの旦那も私と同じ美容院です。
    一緒に行ったりしますよ(^-^)
    旦那は高校生の頃から友達と一緒に行ってたみたいで美容院に抵抗はないそうです。
    年代関係あるかな??20代前半です。

    • 0
    • 18/10/13 18:44:13

    あなたが見栄をはりたいだけ??

    うちの旦那は1000円カットだよ。
    なんで千円カットは論外なの?差別じゃない??

    • 0
    • 3
    • へびつかい
    • 18/10/13 18:43:32

    おっさんがくるところじゃないぞ。

    好きにしな

    • 0
    • 18/10/13 18:42:50

    似合ってればどこでも良い。
    自分の事じゃないのに何でこだわるの??

    • 0
    • 18/10/13 18:42:44

    別にいいんじゃない
    ウチの主人も美容院に行く
    って言うか主はオッサン?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ