40代で独身の男性って気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 09:02:52

    >>173
    通報?自分は被害者という考えなの?気持ち悪すぎw

    • 0
    • 18/10/20 09:01:02

    >>39
    女医や教員は、日頃が激務だから婚活しようにもなかなか出会いがなく売れ残ることが多い。独身率は確かに高い。

    • 1
    • 18/10/20 09:00:37

    借金だらけでかわいうな夫婦が下に見れるのが40代実家暮らし独身男だということがわかりましたーw

    • 1
    • 18/10/20 08:59:46

    >>171
    お前の事だよ、鬱陶しいから通報しといた

    • 2
    • 18/10/20 08:59:44

    >>168
    こういうのが普段から日本にも安楽死導入希望とか言ってるんだろうね。
    お察し物件

    • 0
    • 18/10/20 08:58:42

    >>169
    争いは同じレベルでしか起きない言うでしょ察してあげようよ。。

    • 0
    • 18/10/20 08:57:43

    あらーここで暴れてるママさんは大工さんとかも叩いちゃうタイプ?あなた達より貢献してると思うけど?子を生む女は偉いという考え?オッサン叩きのあなた達の子供まともに育つと思えないし社会の癌のほうだと思うけど?

    • 1
    • 18/10/20 08:56:02

    何で朝からこんなやつ相手してんの、底辺職の底辺人間なのに。

    • 1
    • 18/10/20 08:55:28

    独身ってほんとかわいそうだなって思った…。

    • 4
    • 18/10/20 08:54:56

    >>18同感……出逢いのタイミングもあるだろうけど、一度も将来の伴侶に選ばれないって苦笑うちの職場独身多いけど、フツーだよ?

    • 0
    • 18/10/20 08:54:32

    >>163横だけどあんたも働いてるんだよね?借金あるんだw

    • 1
    • 18/10/20 08:54:20

    クーラーなし工場勤務なら頑張ってるじゃんオッサンw自称オフィス勤務の座ってばかりのデ不細工主婦よりは痩せてるんじゃない(笑)

    • 0
    • 18/10/20 08:53:35

    >>163
    え、働いたら借金て何だその思考
    まるでニートの働いたら負けって思考みたいだな(笑)

    • 3
    • 18/10/20 08:52:15

    >>159
    働いてるの?かわいそう借金でもあるの?

    • 0
    • 18/10/20 08:51:41

    >>156
    ムカつく~?自分は絶望に満ちながら必死こいても誰にも相手にされず何も手に入らないただのキモいおっさんなのに、
    な~んにも苦労せず簡単に富と幸せが手に入る女見たらムキムキきちゃう~~?

    • 3
    • 18/10/20 08:51:35

    >>160
    デブニートってバレた途端草生やして笑

    • 1
    • 18/10/20 08:50:41

    専業主婦叩きに変えたら噛みつかれたw図星なんだねw

    • 0
    • 18/10/20 08:50:04

    >>156
    ママスタの寄生虫が何言ってんだか(笑)
    あ、因みに仕事してますクーラーもきちんとついた会社です(笑)

    • 3
    • 18/10/20 08:49:52

    >>151
    あらー勝ち組の人が土曜朝からママスタ?勝ち組のレベル低いのねw

    • 0
    • 18/10/20 08:48:55

    >>153 ああ、あいつか。(笑)

    • 0
    • 18/10/20 08:48:23

    自立自立言ってたやつが専業主婦だってさw寄生虫じゃん?40代独身男に媚売ったが相手されなくて叩いちゃった口かな?あんたの旦那が変わってただけで40代男性に相手されなかったからって暴れないでくださーいw

    • 0
    • 18/10/20 08:48:14

    テーブルきも
    どんだけ惨めな人生送ったらこうなっちゃうの?
    自分は独身子なしで何も持っていないのに既婚子持ちのサイトに来るわけ?
    心底痛々しい。

    • 2
    • 18/10/20 08:47:31

    >>97
    このレスで男ってわかるわw

    • 0
    • 18/10/20 08:45:59

    >>149
    ハイ確定
    いつもの専業叩きのクーラーついてない工場勤務のオッサン(笑)

    • 4
    • 18/10/20 08:45:40

    >>148 だからさ、独身キモヲタニートなんだってば。

    • 0
    • 18/10/20 08:45:38

    >>149
    ん~、このコメに噛みつく時点で負けなんだよ笑

    • 0
    • 18/10/20 08:45:33

    えっ、専業主婦が叩いてるの?暇なの?働いたらw

    • 0
    • 18/10/20 08:44:31

    >>141
    働かない専業とニートは同じだから40代実家暮らし独身男より悪いかもよ?だってそっちは働いてるだろうし寄生虫じゃんw笑われるから辞めなよw

    • 0
    • 18/10/20 08:43:52

    テーブルマジで独身なの!?

    • 3
    • 18/10/20 08:43:27

    >>146
    あ、本当に独身なんだw

    • 2
    • 18/10/20 08:42:19

    >>141
    私結婚は墓場だと思うが今年新築したばかりでローンは終わってるけどね、で、あなたは?

    • 0
    • 18/10/20 08:42:10

    >>97
    てかオッサンが女性だけのママスタ来てる時点でキモいわ

    • 1
    • 18/10/20 08:41:59

    >>140 うん、ホントホント。
    テーブルさんでしょ。

    • 1
    • 18/10/20 08:41:52

    >>140
    しっ、見ちゃいけません

    • 1
    • 18/10/20 08:40:53

    >>138
    ニックネーム、テーブルの人何人も居るけどな

    • 0
    • 18/10/20 08:40:42

    >>135
    ね~。結婚したら可愛い子供ができて専業で働かなくても新築一軒家で大好きな家族と楽しく優雅に暮らせるのに。
    不幸な独身って「結婚は墓場」としか言わないよね。

    • 0
    • 18/10/20 08:40:12

    誰からも選ばれなかった女の末路を見た気がする。

    • 3
    • 18/10/20 08:40:07

    >>129
    皆それ説いてるだけだよね、立派な素敵な既婚者ママさんアピールきもいよねw

    • 0
    • 18/10/20 08:39:05

    >>97
    自己紹介乙

    • 0
    • 18/10/20 08:37:50

    >>126
    ごめんね知り合いとかから聞こえてくるの「あのデブ(義妹)また1ヶ月夏休み子連れで帰ってくる最悪!」とかね、その人の立場は嫁かな義妹からしたら実家

    • 0
    • 18/10/20 08:37:10

    >>130
    そうそういつものキモヲタデブニート

    • 1
    • 18/10/20 08:36:48

    >>121
    いい年して独身で子孫も遺せず興味だけはあるから色んなサイト見て経験は何一つ増えず耳だけは年増になって、
    そりゃあこじらせていくよねえ…。
    こんな人生じゃなくて良かったってつくづく思うわ。

    • 2
    • 18/10/20 08:36:44

    ババアも同じよ

    • 1
    • 18/10/20 08:36:42

    キーワード的確!(笑)

    • 0
    • 18/10/20 08:35:45

    >>126
    女の悪口は裏で言う何年女やってんだよ、あっもう女じゃないかw

    • 0
    • 18/10/20 08:35:06

    我が家のまわり、10代ででき婚した娘がいて今子供は中学でそっちが、いつまでも実家にお世話になっているのかと言われてる

    • 0
    • 18/10/20 08:35:06

    あー今日は土曜日か。

    • 3
    • 129
    • いっかくじゅう
    • 18/10/20 08:34:53

    自分はどうなの?気持ち悪いおばさんじゃないの?

    • 2
    • 18/10/20 08:34:43

    独身ニートおやじがママスタに紛れてるね。
    自分のこと言われて悔しい?テーブル男。(笑)

    • 1
    • 18/10/20 08:34:40

    俺って結婚しない主義だからって言ってる職場の40代男。
    無駄にプライドが高くて自分の間違いを認めない。
    親と同居でママに弁当作ってもらってる。
    ママが入院した時は、洗濯の仕方がよくわかんないって愚痴ってた。
    仮に嫁にしてやるなら若い子とか言っちゃってる。
    親と同居は当然って。

    何だお前ってなったわ。

    • 1
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ