40代で独身の男性って気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 08:41:52

    >>140
    しっ、見ちゃいけません

    • 1
    • 18/10/20 08:40:53

    >>138
    ニックネーム、テーブルの人何人も居るけどな

    • 0
    • 18/10/20 08:40:42

    >>135
    ね~。結婚したら可愛い子供ができて専業で働かなくても新築一軒家で大好きな家族と楽しく優雅に暮らせるのに。
    不幸な独身って「結婚は墓場」としか言わないよね。

    • 0
    • 18/10/20 08:40:12

    誰からも選ばれなかった女の末路を見た気がする。

    • 3
    • 18/10/20 08:40:07

    >>129
    皆それ説いてるだけだよね、立派な素敵な既婚者ママさんアピールきもいよねw

    • 0
    • 18/10/20 08:39:05

    >>97
    自己紹介乙

    • 0
    • 18/10/20 08:37:50

    >>126
    ごめんね知り合いとかから聞こえてくるの「あのデブ(義妹)また1ヶ月夏休み子連れで帰ってくる最悪!」とかね、その人の立場は嫁かな義妹からしたら実家

    • 0
    • 18/10/20 08:37:10

    >>130
    そうそういつものキモヲタデブニート

    • 1
    • 18/10/20 08:36:48

    >>121
    いい年して独身で子孫も遺せず興味だけはあるから色んなサイト見て経験は何一つ増えず耳だけは年増になって、
    そりゃあこじらせていくよねえ…。
    こんな人生じゃなくて良かったってつくづく思うわ。

    • 2
    • 18/10/20 08:36:44

    ババアも同じよ

    • 1
    • 18/10/20 08:36:42

    キーワード的確!(笑)

    • 0
    • 18/10/20 08:35:45

    >>126
    女の悪口は裏で言う何年女やってんだよ、あっもう女じゃないかw

    • 0
    • 18/10/20 08:35:06

    我が家のまわり、10代ででき婚した娘がいて今子供は中学でそっちが、いつまでも実家にお世話になっているのかと言われてる

    • 0
    • 18/10/20 08:35:06

    あー今日は土曜日か。

    • 3
    • 129
    • いっかくじゅう
    • 18/10/20 08:34:53

    自分はどうなの?気持ち悪いおばさんじゃないの?

    • 2
    • 18/10/20 08:34:43

    独身ニートおやじがママスタに紛れてるね。
    自分のこと言われて悔しい?テーブル男。(笑)

    • 1
    • 18/10/20 08:34:40

    俺って結婚しない主義だからって言ってる職場の40代男。
    無駄にプライドが高くて自分の間違いを認めない。
    親と同居でママに弁当作ってもらってる。
    ママが入院した時は、洗濯の仕方がよくわかんないって愚痴ってた。
    仮に嫁にしてやるなら若い子とか言っちゃってる。
    親と同居は当然って。

    何だお前ってなったわ。

    • 1
    • 18/10/20 08:34:15

    >>122
    なんでそんなに実家側の様子を知ってるの?まさかあなた実家にいるの?!そんな馬鹿な!

    • 0
    • 18/10/20 08:34:08

    50の方が

    • 0
    • 18/10/20 08:33:54

    >>119
    そんな男からでも相手されてるってだけでドヤ顔してる女多そうw

    • 0
    • 18/10/20 08:33:26

    車だけはいいの乗ってるけど

    • 0
    • 18/10/20 08:32:45

    実家にまた来たの?何しにきたの?って裏で言われてるよw

    • 0
    • 18/10/20 08:32:40

    >>115
    テーブルさん見てもやっぱりねって感じだわ

    • 1
    • 18/10/20 08:32:39

    テーブルはアホの子?w

    • 0
    • 18/10/20 08:32:25

    既婚者でもブサで気持ち悪いの多いよ。
    そんなでも優しいからとかイクメンだからならまだましたがけど蓋開けたら不潔モラハラDVケチ。
    日本の男なんかつまんないブサケチ短小ばっか。

    • 1
    • 18/10/20 08:31:53

    マジレスすると親戚の嫁に行った既婚者おばはんて嫌われものだよ

    • 0
    • 18/10/20 08:31:52

    >>112
    ちなみに男性経験はいかほどでしょうか?欲求不満なんで、大人の余裕満々なテーブルさんの武勇伝を聞かせてください!

    • 0
    • 18/10/20 08:31:42

    隣の息子が41歳独身実家住み
    親父に似てモラハラみたいだし結婚しない方がいいと思う

    • 1
    • 18/10/20 08:31:16

    気持ち悪いと言うより、やっぱり何かしら難がある。
    変わっている人が多い。

    • 4
    • 18/10/20 08:30:31

    >>112
    セックスしたことないの?

    • 0
    • 18/10/20 08:30:26

    テーブルはママスタ見たら惨めな気持ちになるだけだから婚活会場行きなよw
    早くしないと閉経しちゃうよ~

    • 2
    • 18/10/20 08:29:22

    こいぬ朝っぱらからセックスの話wガチで欲求不満なんかな?

    • 0
    • 18/10/20 08:29:08

    独身でも、自立してるなら別に気にならないけど、
    介護とか、理由がないのに実家にいるとか、やっぱどうなのって思うな。
    せめて一人暮らしとか、自立すればいいのにと思う。なんでもママンにやってもらって楽したいだけじゃん。

    • 0
    • 18/10/20 08:28:44

    >>109
    えっ急にどうしたの?

    • 0
    • 18/10/20 08:28:05

    >>106
    で、その男はセックス上手かった?

    • 0
    • 18/10/20 08:27:41

    既婚者上げ居ても三人か辛いなーw

    • 0
    • 18/10/20 08:26:09

    >>101
    んー、子無し把握

    • 0
    • 18/10/20 08:25:38

    実家に何も貢献してないくせに新築頭金とか保証人ちゃっかり親なら自立出来てないからね?勘違いしないでねー

    • 2
    • 18/10/20 08:25:16

    40代で独身はそれなりにいるけど、親が病気とかそんな込み入った事情も無しで40代で実家暮らしは何か嫌だ

    • 5
    • 18/10/20 08:23:51

    >>71
    一人っ子ならまだしも、ほかのきょうだいが結婚したりして、実家に親戚が集まったりするのに、気まずくないのかね?
    私が独身なら家でるよ。いつまでも実家にいる人って、なぜか甥姪の行事とかに参加してくるよね。

    • 2
    • 18/10/20 08:23:50

    >>97
    さすがにそうだよね。
    既婚男性に弄ばれて捨てられて怨んでるような独身女性が、土曜の早朝から既婚女性に噛み付いてるなんて、そんな惨めな話があるわけないよね。考え過ぎだったわ。

    • 3
    • 18/10/20 08:23:43

    >>71
    そういう夫婦で実家のことなにもしないで暮らしてるくせに、図々しく実家に頼みごとと金だけ集りにくる人沢山居るよね?

    • 0
    • 18/10/20 08:18:59

    >>98
    繁殖力にステ全振りして性格も収入も0に近いような男だったよw

    • 0
    • 18/10/20 08:17:49

    >>97
    ワロタ

    • 0
    • 99
    • テーブルさん
    • 18/10/20 08:15:14

    >>91
    居るね!

    • 0
    • 98
    • テーブルさん
    • 18/10/20 08:14:40

    あまりにも実家に頼る既婚者だから「はよ、しね」親に言われてた既婚者男知ってるw

    • 0
    • 18/10/20 08:14:39

    >>94
    まさか!
    独身でわざわざこんな時間からママスタに来て張り付いて既婚女性叩くとか、
    負け犬のゴミカスの落ちこぼれすぎるじゃんw
    結婚してるよ。

    • 2
    • 96
    • テーブルさん
    • 18/10/20 08:13:20

    >>93
    あなた浮いてるよ?

    • 1
    • 95
    • テーブルさん
    • 18/10/20 08:12:29

    >>90
    そうそう氷河期の人は本当にかわいそうだよね!今は100%就職だし総理の一声でそんなこと出来るのにイジメもいいとこだよねw

    • 3
    • 18/10/20 08:11:59

    テーブルさんは既婚子持ちじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ