男の身長にこだわる女はブスばかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 18:11:35

    あ、言えてるかも。
    学生時代の友達で一番モテなかった子が、高身長にこだわってた。結果、一番結婚遅かったし、旦那さん170ぐらいの普通のおじさん。

    • 2
    • 18/10/12 18:17:24

    >>59
    すごく分かる。
    高身長って程でもないけど大多数の女性よりは背が高いよって程度の男性なら普通の人も大勢いるよね。
    160cmあるかないかレベルの男性はかなりの確率で屈折してる。そして大体160cmとか162cmとか微妙にサバ読んでる。

    • 1
    • 18/10/12 18:18:05

    そんなことはない。たまたま主の周りがそうなだけ

    • 2
    • 18/10/12 18:21:12

    >>61アンガールズが浮かんだけど(笑)
    そもそも人として大事な点を疎かにしてなければ、ハゲでもデブでもいいよ。清潔感とか礼節とか。
    不衛生なハゲは嫌だし、前歯なくても気にしない時点で嫌。

    • 1
    • 18/10/12 18:22:12

    たしかに私ブスだ!
    でも旦那は高身長で子供も高身長で幸せよ!

    • 0
    • 18/10/12 18:22:15

    背の小さい男は無理。ただそれだけ。人それぞれタイプの問題でしょ。ブスだろーが美人だろーがタイプじゃなきゃ付き合わないし結婚もしない

    • 0
    • 18/10/12 18:24:31

    ちなみに何センチくらいあるといい?
    理想と現実の身長は?

    • 0
    • 18/10/12 18:25:25

    >>69
    それ偏見だよ
    十人十色

    • 0
    • 18/10/12 18:25:27

    わたしも無理なんだよねー
    自分が172cmあるから、それより小さい男は男に見えないんだよ。
    ムキムキだったり、イケメンなのに身長小さいとなんだか悲壮感あるよねー

    • 0
    • 18/10/12 18:25:54

    そうだね、小学生までだよね。背が高いのがタイプなんて言うの。

    • 3
    • 78
    • りょうけん
    • 18/10/12 18:27:15

    高身長の男大好き!
    主は糞みたいなちびと結婚してりゃいいじゃん(笑)

    • 1
    • 18/10/12 18:27:26

    >>73
    じゃあ高身長で蛭子能収みたいな顔や性格でも良いんだね

    • 3
    • 18/10/12 18:28:21

    身長よりも他にこだわりたいことがある。

    • 5
    • 18/10/12 18:28:27

    >>78
    アンガールズの2人が目の前にいても大好きって言えるの?

    • 2
    • 18/10/12 18:29:11

    それで、主の旦那の身長何cmなの?
    まさか175以下の小人?w

    • 0
    • 18/10/12 18:29:36

    ほっといておやりよ

    • 0
    • 84
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/12 18:29:38

    背の高い人の抱擁感が好き。
    けど、旦那は低身長。肩幅あるから良いやってなった。
    でま、やっぱり背が高かったらなぁって思うこともある。
    まぁまぁブスかも。

    • 1
    • 85
    • インディアン
    • 18/10/12 18:30:13

    >>76
    でか女はしょうがない。

    • 0
    • 86
    • りょうけん
    • 18/10/12 18:30:20

    >>81
    は!?馬鹿なの?何でそんな発想になるわけ?
    なら身長小さくてOKって言ってる人に「じゃあ猫ひろしと結婚しろ」って言うの?

    • 0
    • 18/10/12 18:32:06

    別に身長小さくてもいい
    ただちゃんと働いてて経済力ぁあれば問題ない

    • 5
    • 18/10/12 18:34:19

    >>86
    身体の相性が良くて金持ってさえすればチビだろうがデカだろうが全然OK

    • 2
    • 89

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 18:35:05

    うっせー馬鹿

    • 1
    • 91
    • りょうけん
    • 18/10/12 18:35:08

    >>88
    なるほど~確かにあなたは猫ひろしとお似合いだね!

    • 0
    • 18/10/12 18:36:09

    アンガールズ、身長低かったら芸能人じゃないかもね。

    • 0
    • 93
    • ペルセウス
    • 18/10/12 18:40:01

    何だかんだZOZOの人だって、あの身長だからいくら金持っててもバツイチのサエコ(笑)と剛力程度の女しか釣れないしね
    DAIGOや渡部は175超え
    トランプは190
    美女捕まえるにはやっぱり男も金だけでなくそれなりの身長も求められる

    • 6
    • 18/10/12 18:41:05

    でもさー長身でもチビでも陰険不細工だったら長身でもチビでも願い下げでしょ実際

    • 3
    • 18/10/12 18:42:54

    と、コンプレックスの塊が申しております。

    • 0
    • 18/10/12 18:43:45

    ジャニーズで身長低い人の出演ドラマ見ると、女優さんと立って並ぶシーンがほぼない気がする。
    片方座ってるとか。

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 18:44:44

    >>93
    トランプの嫁申し訳ないけど美人に見えない

    • 1
    • 18/10/12 18:46:24

    自分が150センチなのに160センチ大の彼氏、旦那とか世の中の笑いもんじゃん。

    • 0
    • 18/10/12 18:46:48

    左から二番目って大泉洋なんだけど、なんかカッコよく見える…(笑)

    • 0
    • 18/10/12 18:46:48

    私の旦那は刃牙と同じ身長

    • 0
    • 18/10/12 18:47:59

    >>98
    アメリカはああいう顔が人気あるんだよ
    ゴリラっぽい顔

    • 0
    • 18/10/12 18:49:57

    >>102
    あの夫婦お互い不倫してそう

    • 0
    • 18/10/12 18:50:03

    >>99
    世の中と比べてもねw

    • 0
    • 18/10/12 18:51:44

    >>96
    ならんでたの、ドラマたくさん出てたキムタクとか香取くらいだろうか?あとタッキーかな?

    • 0
    • 18/10/12 18:52:40

    >>93
    フィーリングの問題
    決め付けは恥ずかしいよ
    綺麗な人でも相手の容姿気にしない人なんて沢山いるよ

    • 1
    • 18/10/12 18:53:17

    身長より顔とチン長だよ

    • 2
    • 18/10/12 19:00:39

    まぁさ、人それぞれで良いじゃないか

    私は中身が良くてお金も稼いで清潔にしている人ならそれで良いわ

    そりゃあ身長低い人と大きい人とどっち?
    と、聞かれたら大きい方を選ぶだけの事。

    デブとガリどっち?と、同じ例えなんだから言い争っても解決しないじゃんよ

    • 0
    • 18/10/12 19:02:13

    うちの旦那168㎝位。私163㎝だからあんまり目線変わらない。股下私と同じだし(^_^;)
    服のsizeもパーカーとかなら共有できて楽しいよ。
    私はプチプラ派だけど旦那は高いブランドばっかり買うからちょくちょく借りてる。
    一年位したら飽きて私にくれるからラッキー☆

    • 1
    • 18/10/12 19:03:55

    こだわりはしないけど、自分より低い男は嫌かな。
    「ヒール履くな」と言われて冷めて別れたのがトラウマになってる。

    • 0
    • 18/10/12 19:07:24

    >>110
    それはただの押し付けだから嫌だね

    • 0
    • 18/10/12 19:15:55

    >>111
    3cmヒールなのに「かかとあるやーん!やめい言うたやーん!みっともなー!」って言われてプツンと。「みっともねーのはお前だけだろ」って別れた。もう嫌だ。

    • 0
    • 18/10/12 19:16:11

    本当にいい女は男の外見にこだわらない。

    • 6
    • 18/10/12 19:16:36

    だよね

    • 0
    • 18/10/12 19:16:58

    私身長172で旦那が167だけどヒール履いても旦那全然気にしないよ
    文句も言わないし旦那小さくても本当に好きだから全然問題無い

    • 2
    • 18/10/12 19:17:42

    性格ブスね。私はこだわらない。

    • 3
    • 18/10/12 19:18:03

    >>113
    同感
    おっしゃるとおり

    • 1
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ