戸建ってリビング広いんだね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 16:09:14

    >>1
    グランドピアノとビリヤード台置いてるの?

    • 5
    • 18/10/12 16:16:21

    空間が多いスッカスカなリビングじゃなきゃ嫌なの?

    • 0
    • 18/10/12 16:17:45

    戸建の友達が我が家に来たら狭っ!!て思われるのか笑
    呼ばないでおこ

    • 0
    • 20
    • ケフェウス
    • 18/10/12 17:06:41

    >>14
    その2階の18畳の部屋は何用?

    • 0
    • 22
    • ケフェウス
    • 18/10/12 17:07:51

    戸建が光熱費高いのはこういうことか

    • 3
    • 23
    • ケフェウス
    • 18/10/12 17:10:13

    うちのリビング見せたらみんなにびっくりされそう笑笑 みんなのリビング見たい

    • 0
    • 27
    • ケフェウス
    • 18/10/12 17:13:04

    >>25
    電気代高いでしょ?貧乏人にはマンションがいいとつくづく思うわ

    • 2
    • 35
    • ケフェウス
    • 18/10/12 17:21:46

    >>33
    うちなんか隣の和室合わせても20畳よw

    • 0
    • 37
    • ケフェウス
    • 18/10/12 17:25:51

    庶民の私は広すぎるリビング使いこなせないだろうな
    テレビとソファ遠いの嫌だしデッドスペースだらけになりそう

    • 0
    • 45
    • ケフェウス
    • 18/10/12 18:04:28

    >>41
    庭削って家広くしたの?でも庭ないと隣と近すぎて日当たり悪くない?

    • 0
    • 54
    • ケフェウス
    • 18/10/12 18:55:53

    >>52
    リビングだけでしょ?8畳ありゃ十分だよね
    うちはリビングキャビネット多いけど普通はソファとテレビにキャビネットはあっても1つぐらいだもんね
    うちなんか犬のケージや犬ベッドまであるわ
    他人から見たらコンパクトかもしれないけど
    居心地いいよ

    • 0
    • 57
    • ケフェウス
    • 18/10/12 20:26:11

    >>56
    どんな豪邸から越して来たんさ?
    かわいそうに

    • 0
1件~12件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ