*坂上どうぶつ王国*(毎週金曜19時~)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7073件) 前の50件 | 次の50件
    • 6570
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/19 19:42:57

    私この家でご馳走になったら絶対に腹壊すわ。

    • 12
    • 6571
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/19 19:45:12

    >>6570
    わかる
    肉触ったあとちゃんと手洗ってるかとか疑ってる笑

    • 6
    • 6572
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/19 19:45:49

    >>6568
    今日初めて見たんだけど、山もこの人たちの土地ってわけじゃないのね!?

    • 1
    • 6573
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/19 19:51:15

    炭か?

    • 1
    • 23/05/19 19:52:10

    >>6572
    どこまでがこの人達の山かね?

    • 0
    • 23/05/19 19:57:32

    >>6569
    ゲームとかも持ってないんだよね?

    • 2
    • 6576
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/19 19:57:44

    この人達は土地持ちなの?てか、きたならしいな。

    • 6
    • 23/05/19 19:59:04

    次男かわいい
    てかみんなかわいい顔してる

    • 1
    • 23/05/19 19:59:56

    飲みたくないよね…

    • 7
    • 23/05/19 20:00:17

    家仕事で1日が終わる感じかね。なんかすごいね

    • 5
    • 6580
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/19 20:00:18

    >>6575
    ゲームはないかも。TVもなし、でもパソコンあったと思うよ。

    • 3
    • 23/05/19 20:05:14

    >>6580
    そうなんだ。ありがとう。

    • 0
    • 23/05/20 14:39:31

    録画したの観たけど相変わらず小汚い生活してるし、いくら田舎とはいえ猫は放し飼いだし色々あり得ない生活してて、こんな非常識な時代錯誤の生活を面白可笑しく放送してるフジTVもどうなのかな。

    • 7
    • 23/05/20 14:41:39

    家族とか飼育スタッフとかどうでもいい。人間関係や他人の生活なんか見たくない。動物が見たい。

    • 10
    • 6584
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/26 19:16:01

    この人達いくらギャラ貰ってるんだろ

    • 4
    • 23/05/26 19:29:58

    なんでこんな番組になっちゃったのかね…家が買えるほどのグッズをご発注したっていう それが響いてんのかな…せめてスタッフの人選の時にキャラがあるような可愛い女の子とかそういうの選んで人気がつけば見るだろうし、そういうこと 全く考えてなかったのかな ただの一般人のジジババがなんかやってるとこ何回見せられなきゃいけないのよ

    • 3
    • 6586
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/26 19:49:19

    少しの間だったけど最後は幸せだったよね。

    • 9
    • 23/05/26 19:51:15

    栄作どうして亡くなったの?
    肝心なところ見られなかった…

    • 2
    • 23/05/26 19:52:26

    >>6587 FIP?っていう病気みたい。悲しい

    • 8
    • 23/05/26 19:56:05

    海人号泣だね。実家でも保護猫活動小さな頃から親がしていて。今は親が子供に手がかからなくなり寂しいから余計にネコ溺愛って言ってた

    • 3
    • 23/05/26 19:56:09

    >>6588
    病気だったのか…
    教えてくれてありがとうございます。

    • 1
    • 23/05/26 19:59:02

    とりあえず頭数増やさない避妊去勢が最優先でしょ

    • 8
    • 6592
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/26 19:59:40

    栄作、可愛い顔してるなー
    と思って見てたのに
    まさか亡くなるなんてビックリ
    病気じゃ仕方ないけども悲しいね

    • 10
    • 23/06/02 19:05:14

    野良ネコ救うための税金は払いたくない

    • 3
    • 23/06/02 19:07:20

    海の近くって猫多いよね

    • 5
    • 23/06/02 19:10:38

    みんなめちゃくちゃかわいい。
    赤ちゃん産まれたんだね。

    • 6
    • 23/06/02 19:13:19

    坂上、破産しないか心配になってきた

    • 9
    • 23/06/02 19:17:03

    忍の気持ちわかるなぁ…

    • 6
    • 23/06/02 19:19:08

    これは大変。
    辛い。

    • 7
    • 23/06/02 19:19:09

    うわキツい

    • 0
    • 23/06/02 19:19:52

    子猫欲しい。

    • 2
    • 23/06/02 19:20:18

    犬は殺処分するくせに
    猫はしないのはおかしい
    猫って人の敷地に糞尿したり
    車やバイクに乗って傷つけたり
    猫好きな人は色々言うけど
    好きでもない人からしたら
    ただの害獣だよ

    • 13
    • 6602

    ぴよぴよ

    • 23/06/02 19:24:13

    黒猫飼ってみたいなぁ

    • 4
    • 23/06/02 19:26:55

    殺処分という嫌な仕事をしている人がいる
    殺処分だって税金がかかっている
    それでも保護するなら、税金あてにすんな

    • 7
    • 6605
    • リゾートウェディング
    • 23/06/02 19:37:29

    今でこそ坂上忍も動物好きな良い人みたいなってるけど、昔飲酒運転して事故おこして逃走したのにね。
    今の時代なら絶対干されてるよ。
    今の時代じゃなくて良かったね笑

    • 10
    • 23/06/02 19:41:12

    忍大人気じゃんw

    • 5
    • 6607
    • ブロッコリートス
    • 23/06/02 19:41:59

    >>6601
    微々たるもんだからね。
    それで死ぬわけでもないし、塵積でむかつくのかもしれないけど、野犬は人間の生命を脅かすから率先して殺処分は仕方ない。

    • 0
    • 23/06/02 19:50:11

    マコトw

    • 0
    • 23/06/02 19:53:10

    >>6605
    人を追い込む人ってこういう人なんだなって思った。

    • 11
    • 23/06/02 19:59:10

    野々村真若いなぁ。

    • 0
    • 23/06/02 21:35:42

    >>6609
    もし貴女の自分の大切な人が飲酒運転や煽り運転とかで被害者になっても同じ事言えるの?
    実際当て逃げしてほぼ干された若手俳優いるけどね

    • 6
    • 23/06/04 19:27:59

    >>6604
    わかる。
    殺処分をできるだけなくしたい、ゼロを目指したい気持ちはわかる。
    けど救える命繋がる縁って数限りがあるし、この世の全ての人が動物にお金(税金)を使って欲しいわけじゃないから税金から救うってのはまた違うと思うし、税金や寄付や支援頼りすぎたら遅から早かれ破綻すると思う。
    ペットを飼ってる人や保護してる人や動物好きな人達が今いる命を大切にして、無責任な命を増やさない事が大切だと思うからキャパオーバーの保護はなんか違う気がする。

    • 5
    • 6613
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/09 19:54:54

    途中から観てるんだけど、こんな弱ってるのになぜ5時間もかけて移動させたの?

    • 4
    • 6614
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/09 22:47:32

    >>6613
    一緒に保護されて、訳あって別々の保護施設に預けられて12年。
    ぎんちゃんの方がもう17才超えて夏まで命がないかもしれないから、仲良しだったメルちゃんに会わせてあげたいって理由。

    訳あっての訳が保護された被災地には獣医さんが居なかったから。
    どうしてもぎんちゃんを病院に連れて行きたかったと言う理由。

    • 4
    • 23/06/16 19:14:55

    ダーツの旅のパクリじゃん

    • 3
    • 6616
    • ファンシータキシード
    • 23/06/16 20:16:46

    この番組、地域によって放送したりしなかったり、
    曜日や時間も変わるから見逃す時あるわ。

    • 2
    • 6617
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/23 19:32:30

    子猫たちかわいいねぇ

    • 9
    • 23/06/23 19:46:32

    心くん、すっかり立派になっちゃって…

    • 4
    • 23/06/30 19:10:36

    餌付けしたりペット禁止物件で飼ったり、エリートサラリーマンの癖に非常識じゃないか。その辺は美談にしないで欲しい。

    • 6
1件~50件 (全 7073件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ