*坂上どうぶつ王国*(毎週金曜19時~)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7073件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/09 21:53:51

    着てなさそうじゃん

    • 2
    • 21/04/09 21:54:28

    来週からもう観ない、この番組。
    またこの家族出てきたら嫌だし。

    • 5
    • 21/04/09 21:57:49

    >>3897むしろこの先も見ていきたい
    思春期をどう過ごすのか成人したらどんな人になってるのか興味ある(笑)

    • 19
    • 21/04/09 21:58:54

    >>3884

    帰りが全くなかったね
    家について、褒めてあげるとこあたりまで、撮してほしいけどね(笑)

    • 8
    • 21/04/09 22:00:10

    てか、この家族YouTubeやってんのね。
    一気に冷めたわ

    • 22
    • 21/04/09 22:02:13

    花粉症、病院いかなくて、薬は飲んでなさそうだし、目薬すらない?身体に薬とか入れたくないなら、せめて花粉症用のメガネとマスク位してあげて欲しい。

    • 17
    • 3902
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/09 22:26:49

    あゆみんのタトゥーごつい

    • 8
    • 21/04/09 22:42:17

    又この家族か。。
    見なくて正解。最早動物番組じゃないじゃん

    • 9
    • 21/04/09 22:47:37

    Googleマップ見てみたら、上半身裸の子供2人が道路脇で遊んでるのが映ってるw

    • 4
    • 21/04/09 23:39:18

    あの家族とEXIT出る時は見ない

    あと偽善者ローラ出る時は絶対に見ない

    • 5
    • 21/04/09 23:39:51

    学校給食食べさせないのは、給食費払いたくないからじゃない?

    • 4
    • 21/04/10 00:44:01

    >>3906
    このトピ読んであゆみんのブログちょっと読んできたけど、お金じゃなくて体のこと考えてって感じだった。
    本も出してるし、YouTubeもやってるし、収入はそこそこあるのかも。
    何か色々すごかった。
    たまはちゃんの前の死産した子は無脳症だったんだね。それでもまた自宅出産する勇気すごい。

    • 2
    • 21/04/10 20:32:31

    >>3879犬はスタッフに預けていたよ

    • 0
    • 21/04/12 08:17:37

    カネチこれ見るたびに私の高感度爆上がり。一つ一つの言動に絶対この人いい人じゃんってなる。女芸人達がカネチ大好きってわかるわ。

    • 9
    • 21/04/23 19:04:18

    猫ちゃん楽しそう

    • 4
    • 21/04/23 19:07:26

    潔癖症だよね?
    動物可愛いけど汚いのに

    • 3
    • 21/04/23 19:16:02

    バイキングの時の坂上さんは苦手だけど、こうして動物達と触れ合ってるときの坂上さんは好きだなぁ…18匹もいて、ちゃんと世話してすごいなぁっておもう
    当たり前のことだけどね。でも、飼育放棄する人もいるからさ、ちゃんとしつけもしててワンちゃん達皆お利口さんだし。

    • 13
    • 21/04/23 19:20:18

    忍んちの動物達は幸せそうだなぁ
    みんなかわいい

    • 15
    • 21/04/23 19:31:59

    猫の赤ちゃんかわいすぎ

    • 1
    • 21/04/23 19:34:47

    鶏の卵の殻って菌がいるんじゃ?犬なら平気なの?

    • 3
    • 21/04/23 19:36:50

    戦時中か終戦直後の貧しい時代の子供みたい。

    • 11
    • 21/04/23 19:37:11

    然花くん、可愛すぎる!

    • 2
    • 21/04/23 19:37:32

    どうぶつを見たいんだよ!
    自給自足家族なんて見たくねーんだよ!

    • 16
    • 21/04/23 19:38:28

    これ洗ったのかな?

    • 2
    • 21/04/23 19:39:30

    ねこの赤ちゃん見たいんですが、、、

    • 1
    • 21/04/23 19:44:30

    うせー 徳島のなんだか家族 TV出て稼ごうとしてるのか
    坂上にゃんこでいいって、もう
    うっぜーわ 

    • 9
    • 21/04/23 19:46:40

    なんで海の映像の時背景モザイクかけてたんだろう?
    とっちゃいけない場所とか?

    • 8
    • 21/04/23 19:47:05

    この家族またやってるんだ。
    無理矢理どうぶつにこじつけてるけどこの家族出す意味あるの?

    • 9
    • 21/04/23 19:47:45

    この家族、動物にワクチンとかノミ・ダニ駆除薬とか投与してなさそう。
    ご飯も犬や猫に食べさせていいのか?って思う物をあげたりしてるし。

    • 7
    • 21/04/23 19:47:51

    すーさんって何?父親?

    • 1
    • 21/04/23 19:48:10

    和楽、雨種、然花…子供の名前も見た目も、拘りの強い変人親の犠牲者って感じ。

    • 8
    • 21/04/23 19:49:31

    こんな生活嫌だなー。子供達可哀想…ゲームとかしたいだろうに。

    • 5
    • 21/04/23 19:50:21

    父親はアスペルガーだね。
    脳内お花畑。

    • 4
    • 3929
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/23 19:51:27

    お父さん、仕事の休みの日とかにやるならわかるけど、ほぼ無職だもんな…

    • 4
    • 21/04/23 19:51:36

    自宅出産して赤ちゃんに異常があるのに救急車よばなかった人だっけ?

    • 2
    • 21/04/23 19:51:37

    動物見せてくれ ご家族なんて見たくないんすよ

    • 6
    • 21/04/23 19:51:48

    >>3926
    すみません。名前は何と読むのでしょう??

    • 0
    • 21/04/23 19:52:05

    ゆたぼんの父親もこんな風な変わり者なんだろうな。

    • 6
    • 21/04/23 19:52:28

    この両親は収入あるの?

    • 0
    • 21/04/23 19:52:48

    動物はどこ?

    • 1
    • 21/04/23 19:53:41

    このご時世、ある意味現実逃避が出来て楽しく見てる。

    • 0
    • 21/04/23 19:55:09

    いらねー

    • 4
    • 21/04/23 19:55:48

    今紐の先舐めてなかった?

    ばっちい

    • 3
    • 21/04/23 19:57:04

    くっきーのビビりかた(笑)

    • 0
    • 21/04/23 19:58:34

    あんなのいらないだろうに優しいな

    • 5
    • 21/04/23 19:58:53

    あゆみんのブログみたけど……なんか夫婦してなんだかなぁ‐…やっぱり子供に給食たべさせないとか、学校も行きたい時に行かせるとか色いろ、同じ親としてん?と思うことばかり。子供たちを犠牲にしてないって書いてたけど、結局親の都合に付き合わせてるんじゃないの?とおもってしまった。

    • 8
    • 21/04/23 19:59:59

    exitのことどんどん好きになる(笑)

    • 3
    • 21/04/23 20:00:28

    あゆみんのブログ、
    なんて検索したら見られるですか?

    • 0
    • 21/04/23 20:00:50

    ゴミやん
    ばっちい

    • 5
    • 21/04/23 20:01:13

    廣川家で検索してみて。

    • 1
1件~50件 (全 7073件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ