*坂上どうぶつ王国*(毎週金曜19時~)

  • TV・エンタメ
    • 6555
    • 新宿御苑
      23/05/13 13:01:17

    全部見たわけじゃないけど、面接の時にすごく厳しい みたいな感じじゃなかった?それなのにあの男の人はなんなの?ちょっと前に犬を渡すっていう時に最後の別れみたいのしてたけど全然なついてなかったし…。

    坂上さんも何年か前に自分の寿命を考えて最後の犬ってのを志村動物園で飼ったよね。それを無視して何匹も受け入れて、グッズの誤発注で多額のお金も損したみたいだし…なんかバイキングやってた時より頬がげっそりしちゃって、悩んでるのかなって感じで健康が心配だわ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ