マロン……恋をしている……哀しいくらい……。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 13:11:18

    マロンアカでトピ乱立してるを通報してあげたよ。制限かけられるのも何回目かな?
    それもちゃんと書いてきた。
    制限されても大丈夫なアカだから何回も
    やってますって。

    • 4
    • 18/10/12 13:15:35

    愛美発情期

    • 2
    • 18/10/12 13:16:07

    頭イカれてる奴

    • 1
    • 28
    • マロンちゃん
    • 18/10/12 13:16:34

    正義は絶対に勝つ仕組みになってるんだよ(*`エ´)
    マロンは悪に屈しないの(*`エ´)

    • 0
    • 29
    • はくちょう
    • 18/10/12 13:16:56

    おまえ顔文字間違ってるよー

    • 0
    • 30
    • マロンちゃん
    • 18/10/12 13:19:33

    マロンはね、大人ぶらずに子供の武器も使える一番旬な年頃だよ(*`エ´)

    だけどマロンも本当は寂しがり屋で(´。・д人)゙

    • 0
    • 18/10/12 13:21:07

    とマロン日記には書いておこう。

    • 0
    • 18/10/12 13:23:32

    >>26一年中発情してるんじゃない(笑)

    • 1
    • 18/10/12 13:25:40

    >>30
    おばさんが真面目な顔してこんな文章をスマホに打ち込んでると思うと笑える。

    • 3
    • 18/10/12 13:26:28

    愛美でしょ?
    汚いガスコンロが愛美と同じだったもん

    • 1
    • 18/10/12 13:27:47

    マロン…イカれてる…哀しいくらい…。

    • 3
    • 18/10/12 13:28:35

    マロン=愛美

    • 1
    • 18/10/12 13:31:36

    ガスコンロじゃなかったIHだった
    汚いの

    • 0
    • 18/10/12 13:34:56

    要するに金なくてパチ行けない心の叫び…って訳してみた

    • 2
    • 18/10/12 14:06:19

    >>16
    握手会してー

    • 0
    • 18/10/12 14:13:25

    勉強しっかりして下さい

    • 0
    • 18/10/20 12:15:34

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ