占い

  • なんでも
    • 20
    • おおいぬ
      18/10/14 23:53:01

    >>19
    ご主人以外の男性に甘えたい・・・それも良いと思いますよ。ただし、お付き合いをするなら、きちんと籍を抜いてからにして下さいね。不倫がどうこうの問題ではなく、真面目な性格の貴女が新しい恋を心から楽しむ為には、誰からも後ろ指を指されないようにする事が大切だからです。


    新しい恋ですが、今までの貴女とは違うアプローチをお勧めします。もし今までが受け身なら自分から告白する、逆に自分からだったのなら相手からの告白を待つ。また、お付き合いの主導権に関しても今までとは逆にしてみて下さい。


    新しい恋も仕事も上手くいくと思いますよ。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ