みんなは痴漢されたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 09:48:58

    >>38
    すごいわかる!
    降りる瞬間に胸とかお尻とか触られるよね!
    リクスで乗ってる時、すごく多かった
    胸が大きいのがコンプなのに、隠せなかった嫌だった
    後、出入り口付近はやめた方がいい
    満員電車で通勤中、壁に手つくふりして胸の下に腕伸ばしてきたり、わざとカバンを前に持ち替えて胸にぶつけてきたり
    胸ネタばかりでゴメンw

    • 0
    • 18/10/12 09:49:31

    無い人っていないでしょ?

    • 1
    • 18/10/12 09:50:12

    ある。
    満員電車のればすぐだよね。

    • 2
    • 18/10/12 09:55:01

    ない!と思ったけど、1度だけもう20年くらい前だけど中学生の時あった。

    後ろから口塞がれてその時は私死ぬんだと思った。誘拐されると。

    ただ相手も制服からして中学生ぽかって、スカート捲られて去ってた。
    そのあと暫く呆然としてた。そしたら、通行人が来たからそれで助かったのかなと思った。

    • 1
    • 18/10/12 10:53:17

    私も一度もない。ただ学生の頃は電車がないど田舎だし、免許とったら電車乗らないからなぁ。

    • 0
    • 18/10/12 12:07:18

    >>33
    ブスだけど何度もある。
    美人だと恐れ多くてできないのかな。
    ちょうどいい感じのブスがいいとか。

    • 3
    • 18/10/12 12:13:27

    がっつり触られたことはないけど電車降りたら生臭い液体がスカートについてたことは2回ある

    • 1
    • 18/10/12 12:18:52

    修学旅行先の自由移動時間で痴漢にあったよ。前と後ろに一人ずつ立ち塞がれて、太もも触られたところで足思いっきり踏んで蹴ってやったら退散していった。狙われたのは制服で現地の学生じゃないとわかったのと背が低かったからかな

    • 0
    • 18/10/12 12:34:57

    ある。
    示談金50万もらった。
    ちょっとお尻触って50万支払う羽目になるとか馬鹿だなって思った。

    • 0
    • 18/10/12 12:53:00

    全くない。
    高校の頃は電車通学だったけど、田舎で満員電車とかありえない所だし、混んでるなーと思っても都会みたいにぎゅーぎゅーじゃないし、私が乗る駅と次の駅でだいたい降りていくし、乗ってるのほとんど学生ばかりだったから平和だったよ。

    • 0
    • 18/10/12 12:55:48

    痴漢はないな。
    小学生の頃、中学生に物陰連れていかれて脱がされたけど途中で逃げたし。
    公衆電話のガラス越しに発射されたり、お札見せてきてこれで写真撮らせてって頼まれたり、そっち系ばっかり。

    • 0
    • 52
    • テーブルさん
    • 18/10/12 12:57:08

    股間を太ももに押し付けられたことはある

    • 0
    • 18/10/12 13:15:27

    何回もある。
    ジジイが多いかと思いきや、しょうもない学生だったりもするよね。
    座席に座ってる時にも隣に来られて触られた時はビビった。

    • 0
1件~13件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ