埼玉の受験生! 北辰上がった?下がった?

  • 中学生以上
  • ちょうこくしつ
  • hSiwwlU1s2
  • 18/10/12 00:08:09

北辰テスト返ってきましたね。

うちはすこーし上がったけど目標にはとどかず。 なかなかグーンとは上がらないです。
が、大体似たような偏差値なので、このくらいなのかなというのはわかってきました。

皆さんのお子さんどうですか? 初回からの推移なんかも聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • こぐま
    • VMdha8CtRz
    • 18/10/16 08:15:04

    だいたいの私立校は、9、10、11月の平均で確約出すよ。もしくは、内申が足りていれば偏差値は少し足らない分は多目にみてくれるところも。どうしても行きたい私立で偏差値足りないなら何度も相談会に出向いてどうしたら取れるか相談さしたらいいよ。

    • 0
    • 11
    • とけい
    • G+zDJm/1/c
    • 18/10/15 07:39:25

    >>8
    内申が2~3足りないの?
    それだったら念のために都内の確約取っておけば?
    公立安全圏受ければ確約は保険みたいなもんだし。

    • 2
    • 10
    • こぎつね
    • jwQY3BHsxa
    • 18/10/14 17:22:29

    >>2
    うちもいってない。
    確約もまだ。私立なんて選べないし、確約もらえるとこ探すのも大変。困ったな。

    • 0
    • 9
    • へび
    • l7iQpBl+Ul
    • 18/10/14 16:26:27

    今回も数学平均点悪い=難しいってことですよね?
    うちは始めから比べるとだいぶ伸びた気がしますが本人はもっと成績上げたいみたいです

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 7tqcL+qVIA
    • 18/10/14 14:04:23

    >>5ありがとうございます。返信遅れました。
    あと、2から3低い感じです。
    まずいですかね?

    • 0
    • 7
    • こいぬ
    • hSiwwlU1s2
    • 18/10/14 12:18:29

    やはり皆さん上がったり下がったりなんですねぇ。

    私立の確約であと1偏差値上がったら違うんだけどなぁ。。

    • 0
    • 6
    • りゅうこつ
    • d4zQ3cU91A
    • 18/10/13 22:40:41

    前回が良すぎた。だから今回下がったというか元に戻った感じかな。
    確約ももらったし、とりあえず志望校は安全圏だからこのまま頑張ってほしい

    • 0
    • 5
    • きりん
    • G+zDJm/1/c
    • 18/10/13 21:51:06

    >>2
    内申はどんな感じなの?
    内申も低いと県内の普通科は確約取れるとこほとんどないよね?

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • 7tqcL+qVIA
    • 18/10/13 18:28:14

    >>2家も、大丈夫なんですかね?

    • 0
    • 3
    • うしかい
    • 6IK/AKBUF0
    • 18/10/13 17:50:08

    前回が下がって今回は、上がった。と言うかいつも通りな感じ。確約は、とれてるけどもう少し上げて力をつけといて欲しい。

    • 0
    • 2
    • jCulOfvIuU
    • 18/10/13 17:47:30

    偏差値50いかない。まだ確約ももらってないです

    • 2
    • 1
    • 匿名
    • 7tqcL+qVIA
    • 18/10/13 17:20:40

    下がった。もっと、勉強にカ入れて欲しいな!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ