デブスな母親だと子供が可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 21:52:57

    >>214
    しつこいよ。主の意見に同意するまで続ける?

    • 1
    • 18/10/12 21:53:44

    >>214
    なんかの宗教みたい

    • 0
    • 18/10/12 21:54:02

    >>212
    いじめる側を責めても、いじめはなくならないでしょ?
    現にこれだけニュースでいじめに関して放送してるのに、いじめはなくならない

    なら、どう子供を守るかしか考えようがないよ

    • 0
    • 18/10/12 21:55:12

    >>215
    ただの意見交換だから、同意しなくても良いよ

    • 0
    • 18/10/12 21:55:12

    >>214
    人の容姿でいじめないように子供を育てればいい
    他人のことをデブスなんて大人になって言わないように育てればいい

    • 2
    • 18/10/12 21:56:22

    >>219
    なら、この世からいじめをなくしてください

    出来ないでしょ?

    • 0
    • 221
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/12 21:56:38

    まあ、半分以上同意かな。
    親がデブスだからいじめられるとか、
    なんで出来ないの?みたな言い方はどうかと思うけど、子供が恥ずかしくない母でありたいと思うし、自分の為にもいつまでも若々しくこぎれいでありたいとは思うわ。だから、美容、ダイエットなどの自分管理は絶対欠かさない。

    • 0
    • 18/10/12 21:57:51

    今現在、親のデブが原因でいじめられてる人になら言える事かもしれないけど
    いじめにあってないなら問題なくない?
    それでも未来はいじめられるかもしれないよとか言い返してくるとかどんだけ決めつけ&押し付け激しいんだよ主。
    こういうタイプは何言っても駄目だな。
    頑固ってめんどくさ。

    • 2
    • 18/10/12 21:58:20

    私はデブだったけど、結婚を機に決死のダイエットをして20kg痩せたよ。嫁がデブだと夫が恥ずかしい思いをして可哀想だから、その一心で痩せた。
    子供に対しても、やっぱり出来る限りは綺麗なお母さんでいてあげたいと思ってる。女を捨てて肝っ玉母ちゃんみたいなのも悪いとは思わないけど、人に笑われるような母親にはなりたくない。

    • 0
    • 18/10/12 21:59:11

    >>217デブだって居なくならないだろw
    何言ってんだこいつw

    • 2
    • 18/10/12 21:59:34

    >>217 あんたもホントにわかんねぇな!外見でイジメる子供がいるなら親の外見をどうにかしろ、って話じゃなくて、そういう子供に育てない、もししてるならそういう目で見ないように注意するのが親だろう!
    イジメた子の親は相手の親が太ってるからいけないなんて思うか?

    • 2
    • 18/10/12 21:59:47

    >>222
    自分の子供がいじめられる可能性は少しでも低い方が良いでしょ?

    可能性の問題よ

    • 0
    • 18/10/12 22:00:23

    でも、親がデブだからいじめられるって、実際あまりない気がするけど。
    それより、本人自身がデブだと、場合によってはあるのかなあ。

    • 3
    • 18/10/12 22:00:24

    >>217
    子供の守り方はその親が考える。主が口出ししなくてもいい。

    • 0
    • 18/10/12 22:00:36

    この主子供いるの?なんか

    • 1
    • 18/10/12 22:01:06

    >>224
    いじめさえなくなれば、どんな容姿でも構わない

    • 0
    • 18/10/12 22:01:20

    >>226いじめの原因の可能性は無限だから低くなんてなりません。馬鹿なの?

    • 4
    • 18/10/12 22:03:03

    >>230なんか話変わってきたーw
    ならやっぱいじめをなくす方の努力のが大事じゃんw

    • 3
    • 233
    • とにかく口がたつ
    • 18/10/12 22:03:17

    デブスの母親の子供がイジメ首謀者

    • 0
    • 18/10/12 22:03:24

    >>225
    いじめた子の親は知らないけど、いじめた子本人が親の容姿を理由にって事があるから、問題なんだよ

    • 0
    • 18/10/12 22:03:26

    デブスだけど童顔だから大丈夫。

    • 0
    • 18/10/12 22:03:32

    主、本当に子供いるの?

    • 1
    • 18/10/12 22:03:59

    >>220 え?ホントにバカなの?子供を全てそういう子に育てられたら、この内容のイジメは全て無くなるけど、違うイジメは無くならないよね?全てのイジメの原因がこの内容とは主さん言ってないよね?なら、何故全てのイジメを無くしてください、出来ないよね?って煽るの?あほか

    • 4
    • 18/10/12 22:04:12

    いじめられたって主自身のこと?
    親の容姿で。

    • 1
    • 18/10/12 22:04:15

    そうでもない。
    私は顔が派手で(クォーター)服装も派手らしく娘に参観日地味な格好で来てと言われたよ。
    顔が派手だから素っぴんで来てとも言われた。
    普通にポッチャリの地味ママのがウケるみたいよ。

    • 0
    • 18/10/12 22:05:28

    >>231
    無限も地道に少なくしてけぱ多少は減るんじゃない?

    • 0
    • 18/10/12 22:09:02

    >>237
    分かった訂正します

    親の容姿が原因であるいじめをなくして下さい

    でも、あなたがいじめてる訳じゃないから、やっぱりなくならないよね

    • 0
    • 18/10/12 22:10:44

    >>238
    私の話じゃないよ

    そういう子がいるよって話

    • 0
    • 18/10/12 22:11:40

    正直、親がデブだからっていうイジメなら、対応次第ですぐに止められそうな気がするけど。
    それより、女子は嫉妬からくるイジメとかのほうが恐い。
    イジメの重い問題をこんな方向から語られてもね・・。

    • 0
    • 18/10/12 22:11:45

    >>241 駄目だコイツwwww

    • 0
    • 18/10/12 22:13:13

    >>244
    ダメだこいつだけで、ちゃんとしたコメントも書けないやつも
    ダメだな

    • 0
    • 18/10/12 22:14:31

    >>241
    ん?意味が分からない。
    実際そんなことがあるの?

    幼いときからイジメは卑怯でカッコ悪いって教えないの?
    蜘蛛の糸とかで教えなかった?

    • 0
    • 18/10/12 22:14:48

    >>243
    いじめの対応って簡単にできるものあるの?

    • 0
    • 18/10/12 22:14:50

    バカバカしい終わり終わり~

    • 1
    • 18/10/12 22:16:20

    >>240やっぱあーいえばこういうタイプだねw
    いじめる側を責めろって誰かのコメには「いじめる側を責めてもいじめはなくならないよね」って自分で言ってたよね。
    いじめる側を無くす努力は地道にやらないんだw
    いじめる側は無くならないけどいじめられる側はいじめられないよう地道に努力しろとかどんだけ偏ってんのw

    • 4
    • 18/10/12 22:16:27

    >>246
    あるんだって

    いじめが悪いという教育をうけてるはずなのに、なんでいじめはなくならないんだろうね

    • 0
    • 18/10/12 22:16:57

    デブスでも愛嬌のある性格が良い人は現実的に好かれているよ

    • 1
    • 18/10/12 22:17:31

    >>240それいじめる側に求めるやつだから。

    • 2
    • 18/10/12 22:17:59

    >>247
    明確に何が原因かとわかってる悪口とかなら、注意もしやすいでしょ。
    何が原因か本人もわからないままの無視とかが、一番対応が難しいんじゃない?

    • 1
    • 254
    • パラッパラッパー
    • 18/10/12 22:19:20

    要するにどうしたいの?
    世の中のイジメを無くしたいの?
    デブでブスを無くしたいの?

    • 1
    • 18/10/12 22:19:49

    >>249
    今までいじめをなくそうっていう活動は色々な所でもうされてる

    私個人に出来る事は、なくならないならなるべく我が子を守る事ぐらいだと思ってる

    • 0
    • 18/10/12 22:20:20

    イジメをする理由なんてないさ
    ただイジメたいだけだろ

    • 1
    • 18/10/12 22:21:28

    親が綺麗だろうが関係ないのは確かだよ

    親が綺麗でも苛められているスンゲー我が儘な子も居たのよ

    • 1
    • 18/10/12 22:21:50

    小学生の頃から仲良かった子のお母さんが相撲とり並だけど誰もいじめなかった。
    だからそのままでも良くない?
    私はそのお母さん好きだよ。

    • 1
    • 18/10/12 22:22:45

    >>254
    いじめをなくせたら一番幸せ

    なくならないから、いじめの対象とならないように親は最大限、努力しようって話

    • 0
    • 18/10/12 22:22:53

    思った!
    主は一体どうしたいの?

    • 0
    • 18/10/12 22:24:59

    >>258
    世の中、親の容姿でいじめる子もいるんだって

    • 0
    • 18/10/12 22:26:02

    >>259
    デブスな母親に限った事ではないから、貴方の発していることは通用しないわけ
    解る?

    • 0
    • 18/10/12 22:26:05

    >>255だーかーらー、今それが理由でいじめられてるなら守るべきだけどいじめられてないなら守るも何もないだろって話。
    お母さんデブでもいじめられてない子なんか沢山いるんだよ。
    私のお母さんデブでも自分可哀想って思ってない子も沢山いるんだよ。
    あんたの色眼鏡で決めつけるなよ。

    • 0
    • 18/10/12 22:26:39

    >>261
    居るのは確か
    居ないのは確か

    • 0
1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ