コージーコーナーで満足する旦那

  • 旦那・家族
  • ポンプ
  • 18/10/11 23:12:06

誕生日ケーキも結婚記念日もコージーコーナーのケーキがいいという旦那。
すたみな太郎、すき家、チカラめし好き。
服飾品もこだわりなくブランド物に全く興味がないので、GUやユニクロで満足します。
お金はかからなくていいけど、どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 08:04:36

    たまには良いところにいったり美味しいもの食べたいから、
    そういうときにすたみな太郎の方が美味しいよな!と言われたら残念な気持ちにはなるかも。

    でも、稼ぎが少ないのに高いものばかり食べたがる男もいるから、
    そういうのに比べたら億倍いい旦那さんだと思うよ!

    • 2
    • 18/10/12 07:57:23

    すたみな太郎以外は全然問題ない!

    • 2
    • 18/10/12 07:21:14

    ふつうにいいと思う!
    好きなら尚更。

    • 2
    • 18/10/12 07:14:46

    いいと思う。けど、旅行のときはその土地の有名なものたべたり、きれいな旅館泊まったりしたい。

    • 1
    • 18/10/12 06:42:36

    なんでも美味しい美味しいって食べる人の方が一緒にいて幸せだよ。
    いちいち食べ物にケチつける男ってめんどくさいし。

    • 15
    • 18/10/12 06:40:43

    似合ってたらの話

    • 1
    • 18/10/12 06:38:31

    ケチ?

    • 0
    • 14
    • みなみのうお
    • 18/10/12 06:35:38

    普通にいい旦那さんだと思うけど

    • 8
    • 18/10/12 06:31:21

    これで年収が高ければ全然いい旦那じゃん。

    • 7
    • 12
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/12 06:29:17

    高い物を知っててそれがいいと言うならいい。知らないでならなしかな。

    • 3
    • 18/10/12 00:28:34

    ユニクロやGUは今じゃセレブ芸能人も着てるよ。渡辺美奈代とか!
    お金かからなくていいじゃん

    • 1
    • 10
    • ふうちょう
    • 18/10/12 00:23:15

    >>6私も!ブランド興味ないし、貧乏舌だから一緒にいて楽そう

    • 1
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/12 00:18:31

    単純にお金のかからない旦那でよかったねと思う反面、家族の記念日でも同じ感覚だと嫌だな

    • 3
    • 18/10/12 00:11:45

    サイコーじゃない!
    何が不満?
    気取った旦那なんてめんどくさいよ!

    • 8
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 00:05:23

    コージーのケーキ普通に好き。
    けどコージーのホイップクリームはダメ。
    甘くてしつこい。苺のショートケーキだけはやっぱりケーキ屋さんのケーキに限ると思った

    • 0
    • 18/10/12 00:04:32

    一緒にいて楽そう
    私もそういうタイプだから

    • 3
    • 18/10/12 00:02:54

    超越した人に思う。

    • 0
    • 4
    • てんびん
    • 18/10/12 00:00:12

    良いと思う ユニクロGUでも男前が着ると格好いいし 変に拘りがあるよりすごく良い

    • 4
    • 18/10/11 23:58:34

    質より量なんだなぁと思う

    • 3
    • 2
    • カメレオン
    • 18/10/11 23:57:08

    ダサそう、安月給そう。
    正直な意見を書きました。
    ごめんね。

    • 2
    • 1
    • さいだん
    • 18/10/11 23:55:00

    もっと美味しいところのケーキを食べても、コージーコーナーのケーキの方が良いと言うの?

    • 0
1件~21件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ