Twitter炎上してる16歳の子が2歳の男の子に虐待してるやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 22:15:35

    >>178
    挿入してるんだよね
    こ◯しちゃわないといいけど

    • 0
    • 18/10/11 22:14:55
    • 3
    • 18/10/11 22:13:39

    警察に通報したら良いのかな?

    • 5
    • 18/10/11 22:13:33

    >>161

    だからなに?

    お前もこのゴミカスと一緒だね

    • 3
    • 18/10/11 22:12:44

    その勤め先の塗装屋どこよ?
    凸電してもいいのかな?

    • 3
    • 18/10/11 22:11:52

    彼女インスタのタイムラインでメッセージに返信してるね

    • 0
    • 18/10/11 22:11:49

    見ないことにした。眠れなくなりそう

    • 3
    • 182

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 22:10:54

    >>166
    8日に亡くなったと書いてあって、亡くなった子の弟なんだね
    一緒に乗ってて事故って1人は重傷、もう1人は軽傷で16才の会社員と書いてた

    Twitterで住所は名古屋になってるから大阪のかいせい高校は中退したのか退学なのかな?こんなこと事故後にしたのかTwitterにあげたのが事故後なのか知らないけど重傷ではないだろうから軽傷の方かな?だとしたら働いてるんだ

    解雇だ解雇

    • 1
    • 18/10/11 22:10:39

    >>161
    あんた、何いってんの?
    昔から虐待はあったから、この子が虐待されてもいいってこと?
    なんなの?

    • 7
    • 18/10/11 22:10:20

    本当胸糞…
    こういうの、ネットに晒されて無いだけでもっと居る、今もやられてる子が居るって思うとやるせない気持ちになる
    無力だけど、こういう奴らとことん生き地獄に堕ちて欲しい

    • 6
    • 18/10/11 22:09:07

    https://mobile.twitter.com/AO_ICE_1021/
    見てきた。最低すぎる。

    • 1
    • 18/10/11 22:07:43

    高校中退して塗装屋で働いてるってツイートあったよ

    • 0
    • 18/10/11 22:05:47

    どうか捕まりますように!!

    • 13
    • 18/10/11 22:04:35

    >>170学校よりマスコミがいいんじゃない?

    • 1
    • 18/10/11 22:02:39

    画像?動画?持ってる人がテレビ局とか警察に送ればいいじゃん。主さん含めここであれこれ言ってるだけで行動しないの?

    • 4
    • 18/10/11 22:01:36

    みんなー
    この動画がとられた場所は、2歳児の自宅だよ!!
    なんか、この子の兄?の自宅と背景や家具の配置が一致してるらしい。
    親も一緒になって、虐待を楽しんでたんじゃないの?

    • 1
    • 18/10/11 21:58:07

    >>164
    家まで特定されてんの?
    こーゆう動画ぐらいじゃ警察なんて
    動いてくれないから
    近くの小学校とか調べて
    保護者のふりして
    近くに住んでる高校生が
    幼児につきまとったり
    卑猥な動画を撮ってるみたいで、、
    知ってますか?
    って周りから追い込みかけないと
    今の日本じゃ警察なんて
    動いてくれない気がする。

    • 5
    • 18/10/11 21:56:47

    捕まったところで、少年法で守られて、注意くらいで終わるんでしょ?
    この2歳児の母親を逮捕して欲しい。

    • 17
    • 18/10/11 21:55:40

    とりあえず学校に動画送っといだぞ
    いっぱい送られてそうだけど

    • 7
    • 18/10/11 21:55:06

    これ捕まらないの?

    • 1
    • 18/10/11 21:51:19

    >>156
    入れてたらもうとっくに捕まってるし物理的に無理だろうよ
    人間の先入観って恐ろしいな

    • 2
    • 18/10/11 21:51:19

    ちょっとググって見たんだけど。
    凛人?っていう他の仲間もこの幼児に虐待してる動画をあげてたらしいよ?

    • 4
    • 18/10/11 21:45:58

    この2歳の子供、少し前に事故で亡くなったやつの弟みたいね。
    こんなやつらの事故処理、救急にあたった医師の方お疲れ様でした。

    • 1
    • 18/10/11 21:45:00

    観た
    最悪気持ち悪い
    ほんとに性犯罪者と予備軍は去勢してほしい!!
    こんなのに限ってすぐ子ども作って負の連鎖だよ…
    周りのやつらも胸糞悪すぎ

    • 8
    • 18/10/11 21:43:33

    家まで特定されたね!
    ざまぁ!!

    • 4
    • 18/10/11 21:41:31

    なんなの…
    すごい可哀想。
    この男の彼女も炎上されるの楽しいみたいだし彼女共々、世間の怖さを知ればよい。

    「ママ、ママ」と言ってるのは、男の子の兄かな?ヤバイと感じて別部屋にいた母親に助けを求めてるように感じた。

    • 7
    • 18/10/11 21:38:44

    ~でら、~でら、うける
    でら炎上とか
    すべてがダサすぎる 早く捕まれ

    • 15
    • 18/10/11 21:37:17

    大昔は虐待とか殺しとか、普通にあったこともあったであろう
    世の中そんなんもいるよ
    気をつけよう

    • 1
    • 18/10/11 21:36:34

    この16歳の家に2歳児が遊びに行くとかありえないよねぇ??
    これ、2歳児の自宅なんじゃないの?
    母親何してんだよ!!同罪だろ!
    ●ねばいいのに

    • 16
    • 18/10/11 21:36:22

    吐き気がするレベル

    • 7
    • 18/10/11 21:35:02

    え、なにあれ・・・
    まじでありえない。

    • 1
    • 18/10/11 21:34:42

    >>153
    そうかな?
    こういう馬鹿が増えれば、被害にあう可能性はないとは言い切れないから不安。
    大切に育ててる我が子が、こんなのに傷つけられたらと思うと…怒りが収まらないかも。

    • 8
    • 18/10/11 21:34:38

    え。これまじで入れてる?吐きそう

    可哀想過ぎていたたまれないわ

    • 0
    • 155
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 21:32:51

    >>152
    正常なら半狂乱になるよ。
    本当に嫌だ。

    • 4
    • 18/10/11 21:31:11

    >>150
    野球部どころか、学校みんなこんなクズの集まりじゃないの?
    関西のことは知らないけど。

    • 1
    • 18/10/11 21:29:10

    自分の家族に関わらなければいいよ、こう言う輩はどこにでもいるんだろうし。
    少なくとも自分の生活ステージでは関わることのない人種。

    • 0
    • 18/10/11 21:29:06

    この2歳児の親はこの動画のことを知ってるのかすごく気になる。
    親が正常であることを祈るばかり…。

    • 7
    • 18/10/11 21:28:50

    2歳にタバコとか、生後2週間の赤ちゃんを無理やり座らせてコロコロ遊ぶ馬鹿とか…
    おばさん、ショックすぎたわ。

    • 8
    • 18/10/11 21:27:32

    名古屋出身で大阪の高校で野球部らしい
    高校名も名簿の写真も出てた
    事件にされなくても野球部は退部させられるだろうね

    • 5
    • 18/10/11 21:24:21

    Twitterで見てきた
    音声なしで、サラッとだけみた。トラウマレベルだわ。
    男の子、這いつくばって逃げようとしてるのを無理矢理引っ張ってるね。
    こういう人は犯罪を犯す前に、去勢した方がいい。

    • 24
    • 18/10/11 21:22:03

    Twitter見たけど刑事事件にはならんでしょ
    やってる振りと実際やってるのとは違うからなぁ
    これに懲りてやっていい事と悪い事の分別がつけばいいけどね、無理か

    • 0
    • 147
    • くっさいタオル
    • 18/10/11 21:22:03

    これニュースになるとしたらナレーションとかで内容を説明だけして動画は全部モザイクになりそうだね

    • 2
    • 18/10/11 21:19:31

    そもそも2歳児にこんなことやろうと思いついて実行するって犯罪予備軍だよね
    普通なら想像すらしないことを相手が嫌がってるのにやってしまうのはまともな人間じゃない
    ムキになって腰振ってる様がサイコパスの犯罪者を彷彿とさせる

    • 21
    • 145
    • くっさいタオル
    • 18/10/11 21:18:06

    >>141
    なのに俺うまいとか自分で勘違いしてそう

    • 1
    • 18/10/11 21:14:24

    まだやってんの?大げさに騒ぎすぎ笑

    • 1
    • 18/10/11 21:14:00

    >>135
    電車でう○こもらしたのもそうだけど、テレビで放送されないと思ってTwitterあげたのかな?

    • 1
    • 18/10/11 21:11:45

    この16歳?のがきガチムチゲイに襲われたらいいのに

    • 13
    • 18/10/11 21:10:39

    これも荒れるかもだけど、すごく下手そう。笑

    • 6
    • 18/10/11 21:09:09

    これって映ってる奴がや○だ?
    投稿した人物がや○だ?
    それとも、投稿した人物=映ってる奴なの?

    • 0
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ