堺正章の次女・堺小春、目標は父との共演 女優として成長目指す

  • ニュース全般
  • 18/10/11 14:52:34


デイリースポーツ

タレントの堺正章の次女で女優の堺小春が11日、フジテレビ系「ノンストップ!」の単独インタビューに応じ、父の名前を継いだ思いや、父との共演を願う思いを明かしました。小春は11歳の時に栗原小春の名前でミュージカル「アニー」に出演するも、その後、芸能界からは距離を置いていました。

しかし3年前、堺の名を継ぎたいという思いから「堺小春」の名前で芸能活動を再開。今後は女優としてステップアップを目指していきますが「役者として成長できて、そろそろパパと共演してもいいかなって思えるぐらいに自分がなれたら…」と父との共演を目標にしていくとのこと。「父もおじいちゃんなので、生きているうちに一回ぐらいは共演、それがかなったら良い経験になる」と語りました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 17:43:05

    一般OLがお似合い。

    • 1
    • 18/10/11 17:40:06

    小堺一機の娘でしょ?

    • 1
    • 89
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 17:38:01

    千鳥のノブ似

    • 2
    • 18/10/11 17:32:39

    何歳?
    髪型もヤバイし、色々と可哀想。

    • 5
    • 18/10/11 17:30:55

    あれまぁ
    芸人さんにいそうだわ

    • 2
    • 18/10/11 17:28:59

    顔の向かって右半分は岡田美里要素ある。

    • 0
    • 85
    • きょしちょう
    • 18/10/11 17:28:14

    脇役にしてもやっぱ女優さんってバランスの良い顔してるんだなーってこの子見て思ったわ。
    目の大きさ違いすぎるし、整形してから芸能界入ればよかったのに。

    • 3
    • 18/10/11 17:27:48

    堺の名を継ぎたいって(笑)
    芸能人の名前って継ぐとかそういうものなの?

    • 6
    • 18/10/11 17:24:17

    >>66
    ガリットチュウ福島にモノマネしてほしい

    • 1
    • 18/10/11 17:23:40

    薄目で見ると剛力彩芽ちゃんに見えないでもないよ

    • 2
    • 18/10/11 17:17:29

    どんな役でもって言っても、親の手前どんな役でもやらせるわけにいかないし
    やっぱり芸能人はやめなよ!

    • 2
    • 18/10/11 17:14:48

    整形しても骨格レベルか

    • 1
    • 18/10/11 17:10:10

    >>71
    目と鼻はお直し必須だけどアゴも大きくて受け口っぽいね。整形しても限界がありそう。
    ほどほどで終わりにして可愛くなれる顔じゃないよね。

    • 7
    • 18/10/11 17:08:00

    >>70
    アイメイクかなー。ちょっとだけ可愛いね。

    • 2
    • 18/10/11 17:07:51

    >>67
    安藤サクラは二世って知らない人も多いし、完全に実力派ブス女優枠で成功してるね。
    自分にブスの自覚がなくて、親の威光で最初からそこそこおいしい役にありつこうとして結果生き残れない二世タレントっていっぱいいるよね。

    • 11
    • 18/10/11 17:07:39

    隔世遺伝?

    • 0
    • 18/10/11 17:06:41

    トピ一覧の小さなサムネイルだとお母さんに似てた。開いたら似てなかった。

    • 1
    • 18/10/11 17:06:11

    岡田美里の要素が1つもないね。
    柄本家の男子や安藤家の女子みたいな個性的なブスでもないし、難しそう。

    • 6
    • 18/10/11 17:05:35

    とりまどう言う役者になるかね

    • 0
    • 72
    • はくちょう
    • 18/10/11 17:04:23

    ぶっ

    • 3
    • 18/10/11 17:04:16

    まず整形してからだけど、整形も元が悪いと切ったり貼ったりしても良くならないと樹木希林が言ってた。

    • 2
    • 18/10/11 17:03:09

    >>66
    制服着てるやつは可愛らしいね。
    かなり修正してるのかな?

    • 1
    • 18/10/11 17:01:38

    樹木希林ポジションは唯一無二だからね
    樹木希林みたくと言うなら誰もなれない

    • 5
    • 18/10/11 16:59:10

    苦労も努力もしてない二世タレントはいらない

    • 7
    • 18/10/11 16:56:34

    この御尊顔で出たがり?
    そう言うものだよね
    安藤さくらも見慣れてきた。
    でも、さくらと言う名前は使えなくなった。

    • 1
    • 66
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 16:22:16

    もっと本当はいい写真あるんじゃないの?ってググったけど大差なかった

    • 4
    • 18/10/11 16:21:58

    大人計画に居そうな顔してるけど、演技力は無いんだろうな

    • 5
    • 18/10/11 16:21:25

    柄本明の息子も顔はアレだけど
    演技力があるから結構ドラマの仕事があるけど
    この人も演技力があれば、いいね。
    綺麗な整った顔ばかりじゃ、見分けが付かなくてドラマ、映画も
    面白くない。味のある役者の方がいろんな役ができていいよね。

    • 6
    • 18/10/11 16:20:39

    >>59
    きれいな女優だけが女優じゃないよ!役によってはブスも必要だよ~

    • 9
    • 62
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 16:19:50

    女優?笑わせてくれるね。
    鼻で笑っちゃうよ。
    ブスだなぁ。

    • 3
    • 61
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 16:18:34

    うそー

    • 1
    • 18/10/11 16:18:09

    これと並んだら剛力がものすごく美人に見えそう

    • 10
    • 18/10/11 16:16:16

    この顔で女優とか笑わせんなw芸人の間違いだろww

    • 4
    • 18/10/11 16:08:07

    これから色々とカン違いしていくんだろうなー
    kokiみたいに

    • 6
    • 18/10/11 16:07:15

    えっ…

    • 4
    • 18/10/11 16:05:26

    こんな子アニーにいたっけ?って思ったら
    アニー役じゃなくてストリート役なのね

    • 3
    • 18/10/11 16:04:06

    こ、これはひどい!

    周りも止めろよー

    • 9
    • 18/10/11 16:02:41

    お母さんって美里?

    • 1
    • 18/10/11 16:02:21

    まさか…女優?
    女芸人の間違いじゃ…

    • 7
    • 52
    • ケフェウス
    • 18/10/11 16:01:50

    今2世ブームじゃない?どういう傾向?
    親が偉大すぎると大変だろうけど開き直って頑張ってほしい
    それにしたってかわいくねーな!

    • 4
    • 18/10/11 15:59:09

    ダウン症みたいな顔

    • 0
    • 18/10/11 15:57:01

    スーザンボイルに似てる

    • 8
    • 18/10/11 15:56:59

    まあさちゃんがフジテレビに入社した時を思い出すわ

    • 3
    • 18/10/11 15:56:56

    >>43じゃあどちらも正解かw

    • 1
    • 18/10/11 15:52:34

    剛力彩芽の後釜かな?
    まあ、あか抜ければもう少し綺麗になるんじゃないだろうか。
    化粧映えする顔だとは思う

    • 2
    • 46
    • りょうけん
    • 18/10/11 15:50:56

    小堺一機の息子かと思った

    • 12
    • 18/10/11 15:50:36

    周りにもいないぐらいブ…

    • 10
    • 18/10/11 15:49:55

    ぶっさ

    • 7
    • 18/10/11 15:49:09

    >>41
    事務所もどうするか持て余してると思うよ笑

    • 4
    • 18/10/11 15:48:29

    自分はブス、ブス役なんでも引き受けるって姿勢なら仕事来るかも。なおかつ演技力は高いっていう。

    • 5
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ