小学1年の我が子が愛せなくなりました

  • なんでも
    • 8
    • インディアン
      18/10/17 07:21:28

    普段と違うから、緊張や不安があるのかも
    それを、うまく言葉に出来ないかもしれない。
    普段と違うから、お母さん参観日緊張しちゃう。
    ◯◯ちゃんも、緊張や不安がある?どう?
    と聞くといいよ。

    娘も入学した次の朝急に怒ったので、もしかして学校不安?と聞いたら不安だって言ってた。

    娘は、小1で勉強も上何でも出来るけど、時々凄い怒る。言葉にして不安やどうしたら良いかまでは、解らなかった、心のモヤモヤかもしれないね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ