フードコートとか隣り合わせた人がチラチラ見てくるのって何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 12:33:13

    >>9
    おばさんも多い。

    なにか?って聞いた方がいいの?

    • 3
    • 18/10/11 12:32:20

    主の顔にご飯粒でもついてたんじゃない?

    • 1
    • 26
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 12:32:12

    >>20見てくる人いますよ

    • 1
    • 18/10/11 12:31:51

    凄い美人
    凄いブス
    凄いデブ
    凄いガリ
    沢山頼んでる
    話し声がうるさい
    欲しいバッグや財布を持ってる
    知り合いに激似
    芸能人に激似

    • 3
    • 18/10/11 12:30:44

    いるよね
    あれ何なんでしょうかね
    チラッチラッウザイ

    • 9
    • 23
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 12:29:16

    気になるから見るんだろうね、それしかないよね

    • 2
    • 18/10/11 12:28:14

    美味しそうか見たいのはわかる。写真と余りにも違うパターンが多いから、

    • 3
    • 18/10/11 12:27:09

    ただ物音に反応してるんじゃない
    音を立てて食べてたり、立ち上がる時椅子がガーーっとなれば自然と見ちゃう

    • 0
    • 18/10/11 12:26:19

    >>14
    トピたててじゅうぶん気にしてると思うけど?
    自意識過剰?w

    • 4
    • 18/10/11 12:25:32

    >>14気にしてるからトピ立てたんでしょ??ばかなの?

    • 5
    • 18/10/11 12:25:23

    周りは見ないようにボーッとしながら食べるよ。
    前は、周りを見たら、あっちも見た、って事よくありました

    • 1
    • 18/10/11 12:25:22

    私も綺麗な人だとつい見ちゃう
    あと知り合いに似てる人だとしっかり見たあとに大体違ってあと気まずい
    他にはあまり来たことないところだと何食べようか迷っちゃって、周りの人が何食べてるかチラ見することある

    • 1
    • 16
    • けんびきょう
    • 18/10/11 12:24:15

    フードコートだと他人が何食べてるのか面白くて見ちゃう。
    今度あれ頼んでみようーとか。

    • 4
    • 18/10/11 12:23:29

    チラチラ目に入っても気にしなきゃいいよ。

    • 0
    • 18/10/11 12:23:21

    >>11
    それが嫌な人ならね
    私は見られても気にしないからいいけど

    • 0
    • 18/10/11 12:22:14

    >>10
    真横でそれをやられたら嫌でも目に入りますからね

    • 2
    • 18/10/11 12:22:12

    ごめん。綺麗な人だと見ちゃう。何食べてるのかな~とか。もちろん顔も服も見たいし。

    • 3
    • 18/10/11 12:21:39

    仕切りのある店行けばいい話。

    • 4
    • 10
    • カメレオン
    • 18/10/11 12:20:51

    >>6
    同じ事してるって事だよね。

    • 3
    • 9
    • らしんばん
    • 18/10/11 12:19:55

    いるよ、見てくる人。私は、コストコとかIKEAのフードコートでもよく遭遇する。あとマックとか。こっちは一切見てないけど、チラチラ見てくるのは視界に入るよね。女性に多い。

    • 10
    • 8
    • おひつじ
    • 18/10/11 12:19:47

    真横でそれをやられたら嫌でも目に入りますからね

    • 0
    • 18/10/11 12:19:16

    主がかわいいからだよ

    • 0
    • 6
    • みずへび
    • 18/10/11 12:18:30

    それって主もいちいち人の行動見てるってことだよ?

    • 5
    • 18/10/11 12:18:26

    >>3
    そういう人がいるなって見てるじゃん笑

    • 1
    • 4
    • おひつじ
    • 18/10/11 12:18:18

    >>2
    それがいたんですよ

    • 0
    • 3
    • おひつじ
    • 18/10/11 12:17:35

    >>1
    私が見られてるんじゃなくて、そういう人がいるな~って

    • 0
    • 18/10/11 12:17:09

    そんな人いる?

    • 1
    • 18/10/11 12:16:01

    主も見てるから向こうも見るんじゃないの?

    • 8
1件~28件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ