今週末 運動会 最高気温15度って風邪ひかないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 11:55:03

    上着持たせりゃいいじゃん。
    着るきないは

    • 1
    • No.
    • 2
    • さいだん

    • 18/10/11 11:57:22

    やり過ぎじゃないよ~
    うちの学校は5月末が体育祭だけど、上着が必要な児童は持たせてOKだよ。
    お知らせにも書いてある。

    • 0
    • No.
    • 3
    • エリダヌス

    • 18/10/11 12:05:27

    普通だよ。うちの子達は運動会が毎年5月末か6月頭だけど寒さじゃなくて日除けのために上着持って行くよ。体育着登校禁止で上着着ていくし。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ふたご

    • 18/10/11 12:08:59

    ありがとう
    幼稚園のときは9月運動会で寒さ対策なんてしたことなかったから
    予報ではくもりの15度
    わたしは役員だからこどものそばにつけないし、旦那も下の子がいるから小1の子の様子がつかめなくて
    薄い上着を持たせようと思います

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ