自殺した農業アイドル「愛の葉Girls」大本萌景さんの遺族が所属会社提訴ヘ

  • なんでも
    • 1732
    • 匿名
      18/10/20 15:34:30

    >>1730
    これの事ですよね。
    言っている事の一貫性がまるでないですよね。
    9時40分に萌景さんと会話して出かけて13時40分に帰って来て発見との事でしたよね。
    週刊新潮読んだのですが、母の話によると出先で萌景さんに連絡がつかなかったので帰ったら発見したそうです。
    その時一階にいた自分の父母(萌景さんの祖父母)に知らせて救急車を呼んでもらったそうです。
    萌景さんに連絡つかないんなら自宅にいた祖父母に何で連絡しないのと思いました。
    20分とは当日祖父母は家にいたけど20分だけ家を空けたすきにおこった事だとでもいいたいのか。
    発見した時の萌景さんの状況も書かれていて、自分だったらそんな事人にペラペラしゃべるどころか辛すぎて思い出したくないと思う。
    家族がおかしすぎだし言っていることがまったく信用出来ない。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ