発達障害のある息子を個別指導教室に通わせてやりたい

  • なんでも
    • 11
    • らしんばん
      18/10/11 11:24:58

    >>3
    旦那の中で全ては「お金」です。
    お金かからないならどうぞ、かかるなら俺は知りません、て感じです。

    趣味特技を伸ばす習い事的な教室であればお金がないなら諦めるしかないと私も思えるのですが。

    保育園も加配付きで、先日の運動会も先生がマンツーマンで付きっきり。
    小学校、私は支援学級を考えているのですが、そんな状態を見ても旦那は普通学級に入れる以外あり得ないと言っていて。

    その希望を持ちたいなら尚更そういう教室に通わせた方が!と私は思うのですが、旦那は少しでもお金がかかることはしたくないと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ