【集計】「大谷翔平が嫌いだ」って人、周りにいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 10:51:27

    >>17
    その人がこの映像見たら卒倒しそうだね。
    羽生結弦もスタイルいいんだけどこの時は大谷翔平が凄すぎて公開処刑状態で、登場した瞬間ざわめきと笑いが起きてた。

    • 1
    • 18/10/11 10:44:55

    いない

    私も大好きだし周りにも嫌いな人いない。
    ヤフコメとかおっさんの集まる掲示板だとたまに何癖つけられてる場合があるけど、背も高くてハンサムで才能があって大金を稼ぐ若者への男の嫉妬だと思ってる。

    • 7
    • 18/10/11 10:43:21

    いない

    BBAなので、大谷君と同世代の息子を持ってる人とかもいるから「あんな息子理想だよね」とか「あれだけの選手で性格までいいなんて、育てた親もすごいよね」とか言われてる

    • 4
    • 18/10/11 10:34:13

    いない

    多分いないと思う
    野球見ない人もみんな格好いいよねとか性格よさそうって言ってる

    • 4
    • 18/10/11 10:32:18

    いる

    1人だけだけど。
    その人はスケートの羽生結弦の大ファンで、後から人気になった大谷翔平が気に入らないみたい。
    その人が大谷翔平の悪口言い始めると、周りがみんな口数少なくなって終わるまで耐えてる。

    • 1
    • 18/10/11 10:25:15

    いない

    マー君、ダルはいる。

    • 0
    • 18/10/11 10:18:34

    いない

    嫌いっていう人は見たことない
    野球好きな人じゃなくても好感持ってる人が多い感じ

    • 3
    • 18/10/11 10:13:45

    いない

    この人は謙虚だから、あまりそういう対象にならないんじゃない?

    • 5
    • 18/10/11 10:12:05

    いる

    私がそう、嫌いというかまずこの人知らない

    • 3
    • 18/10/11 10:10:51

    いない

    聞いたことない。

    • 2
    • 11
    • カシオペヤ
    • 18/10/11 10:09:29

    好き嫌いの話題にはならないからわからない。

    • 1
    • 18/10/11 10:06:13

    いない

    応援しています!

    • 2
    • 9
    • レチクル
    • 18/10/11 09:59:53

    いない

    大好き。わくわくしながら応援してる。

    • 5
    • 18/10/11 09:52:10

    いない

    そんな事いう人は非国民です

    • 3
    • 7
    • うしかい
    • 18/10/11 09:51:56

    何してる人だっけ?

    • 0
    • 18/10/11 09:51:40

    いない

    褒める人にしか会ったことない

    • 5
    • 18/10/11 09:50:31

    いない

    興味がないからどうでも良いって感じかな

    • 1
    • 4
    • らしんばん
    • 18/10/11 09:50:05

    いない

    嫌いになる理由ある?

    • 6
    • 18/10/11 09:49:06

    いない

    …と思う。
    すごいよねーカッコイイよねーという話なら聞くけど嫌いと言う話は聞かない。

    • 3
    • 2
    • こぎつね
    • 18/10/11 09:45:22

    そんな会話しない

    • 0
    • 1
    • とびうお
    • 18/10/11 09:40:36

    話題に上がらないし分からん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ