義母嫌いではないけど…もう嫌だ。

  • 旦那・家族
    • 11
    • カシオペヤ
      18/10/11 07:14:57

    旦那が母親に言えない・家から出られないなら解決は出来ない。
    愚痴を言って発散出来るなら、ココで愚痴愚痴したらいいよ。
    でも精神的にしんどいならどうにかしないと。
    旦那が言えないなら自分ではっきり姑に言う。
    自分達の食費くらいは自分達で持つ。
    建て替えも自分達の意見を入れるなら、それ相応のお金を出す。
    主が働きに行く。
    解決は出来なくても少しでも解消出来る事はあると思う。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ