どのくらい痛かったら骨折?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • ケンタウルス

    • 18/10/10 23:24:41

    私も2回ぐらい骨折した事が有るけど、最初は階段を降りてる時に足を巻き込む様にして
    降りてしまった。その時は足の甲だったけど
    最初は捻挫?ぐらいに思って至ら30分ぐらい
    から痛みが出して歩け無くて病院を受診して骨折って判明。打っ付けたり、捻挫?かな
    と思ったら暫く30分ぐらいは様子をみた方が良いです。その間は湿布を貼ったりしない事
    骨折してた時は、湿布を貼ると余計に激痛に成り湿布を外すのも大変な事に成りますよ。
    病院で言われた事でも有るけど『打っ付けたり捻挫?の時は30分から1時間は様子をみて、その間は湿布とか、余計な事はしない事。骨折の場合に湿布は効かない上に外す時に激痛が出て外し難いから絶対に湿布はしない事。』と言われましたよ。去年自転車で転倒した時も左手、左腕を打撲しましたが、やはり30分ぐらいから痛みが有り病院に行って骨折と判明しました。打撲、捻挫?をした時は直ぐに対応しないで、出血とかが無いなら
    落ち着いて様子をみてから病院受診してくださいね。お大事に。

    • 0
    • No.
    • 16
    • エリダヌス

    • 18/10/10 23:16:09

    折れてたら

    • 0
    • 18/10/10 23:14:15

    夜中に旦那と大喧嘩して階段から落ちたら、左足首にヒビが入った。みるみるうちに足が変色して腫れた。トイレも這って行った。
    尋常じゃない痛さ。私は陣痛より骨折の痛みの方がキツかった。

    • 0
    • 18/10/10 23:11:37

    腫れる

    • 0
    • No.
    • 13
    • ろくぶんぎ

    • 18/10/10 23:11:04

    痛いし、腫れるし、2~3日痺れる。
    痛さは…骨折した瞬間は、息出来なかった。

    • 2
    • No.
    • 12
    • ろくぶんぎ

    • 18/10/10 23:00:39

    ここに心臓あったっけ?ってくらい怪我した場所がバクバクするよ。

    • 1
    • No.
    • 11
    • さんかく

    • 18/10/10 22:59:44

    足の小指、ヒビが入っただけでも腫れて出産並みに痛かったです。

    • 0
    • No.
    • 10
    • アンドロメダ

    • 18/10/10 22:57:30

    去年初めて骨折したけど、ちょっと動かすだけで尋常じゃないくらい痛かった。
    これ絶対おかしい、仕事抜けて病院行こうって思った。

    • 0
    • 18/10/10 22:51:50

    眠れないくらい痛い
    冷や汗が出る
    腫れたり変色

    • 2
    • No.
    • 8
    • さんかく

    • 18/10/10 22:50:33

    骨折してたら腫れると思う。
    あと色も凄い色に変色した。

    足首、手の指骨折は↑なった。

    • 0
    • No.
    • 7
    • いるか

    • 18/10/10 22:47:58

    動かさなければ大丈夫、うごかすと痛い

    • 0
    • 18/10/10 22:44:16

    時間が経つと腫れて眠れなくなるくらい痛くなる
    私がそうだった
    折ってスグはそうでもないんだけど夜痛くて痛くて次の日病院行ったら複雑骨折でした

    • 0
    • No.
    • 5
    • ほうおう

    • 18/10/10 22:41:53

    私は階段から落ちて痛いなー捻挫かなーと思いながら自転車で病院行ったら足首骨折していてビックリした。
    骨折=歩けないくらいの痛みと思っていたし。

    • 0
    • 18/10/10 22:39:31

    骨が折れたときのような痛み

    • 0
    • No.
    • 3
    • へびつかい

    • 18/10/10 22:38:28

    普段はこれくらいどうってことないわ~ってやり過ごすタイプだけど。

    骨折は明らかに、なんだこれ!ヤバイ!すぐ病院行くわ!って思うくらい危機感あるよ。
    痛みを我慢できない。

    • 0
    • No.
    • 2
    • みなみのかんむり

    • 18/10/10 22:37:36

    耐えられないくらいの激痛が何分も続いたら。実際に、
    私も今年の3月に右手の
    手首周辺を病的骨折して痛みを経験しました。

    • 0
    • 18/10/10 22:34:04

    冷や汗でるくらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ