どのくらい痛かったら骨折?

• なんでも
    • 17
    • ケンタウルス
      18/10/10 23:24:41

私も2回ぐらい骨折した事が有るけど、最初は階段を降りてる時に足を巻き込む様にして
    降りてしまった。その時は足の甲だったけど
    最初は捻挫?ぐらいに思って至ら30分ぐらい
    から痛みが出して歩け無くて病院を受診して骨折って判明。打っ付けたり、捻挫?かな
    と思ったら暫く30分ぐらいは様子をみた方が良いです。その間は湿布を貼ったりしない事
    骨折してた時は、湿布を貼ると余計に激痛に成り湿布を外すのも大変な事に成りますよ。
    病院で言われた事でも有るけど『打っ付けたり捻挫?の時は30分から1時間は様子をみて、その間は湿布とか、余計な事はしない事。骨折の場合に湿布は効かない上に外す時に激痛が出て外し難いから絶対に湿布はしない事。』と言われましたよ。去年自転車で転倒した時も左手、左腕を打撲しましたが、やはり30分ぐらいから痛みが有り病院に行って骨折と判明しました。打撲、捻挫?をした時は直ぐに対応しないで、出血とかが無いなら
    落ち着いて様子をみてから病院受診してくださいね。お大事に。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません