• No.17 ちょうこくぐ

    18/10/10 22:02:17

    挙式には出た方がいいと思う。
    主さんの旦那さんの顔もあるし、親族の手前ね。

    そして、ご祝儀袋に20万って書いて20枚の紙きれと手紙(主さんが今心に溜めてることがらを書く)を入れておいたらどうかな?

    親御さんの手前そういう攻撃的なことはやめた方がいい感じなら勧めないけど。

  • No.22 おおいぬ

    18/10/10 22:11:41

    >>17
    そんな事したら受付に先に読まれてしまって主さんが変な人扱いになっちゃわない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 ちょうこくぐ

    18/10/10 22:14:07

    >>22

    受付ってご祝儀の袋開封までするんだっけ?

    私の挙式のと気は糊付けされたご祝儀の袋そのまま受け取ったから開封するのが一般的ならあの方法は使えないね。難しいね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。