ダブル不倫して不安定になっている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 22:08:10

    互いに離婚するという先が見えてたから苦しくはなかった

    • 0
    • 18/10/10 22:02:57

    >>36
    軽く見られ過ぎ

    • 1
    • 38
    • エリダヌス
    • 18/10/10 21:54:37

    >>35理性が勝る人間はいるんだよ。

    目の前の欲望に落ちる弱さを正当化しちゃダメじゃない。

    • 2
    • 37
    • りゅうこつ
    • 18/10/10 21:54:12

    >>26かっぱえびせん思いだしたわ!笑

    • 0
    • 36
    • エリダヌス
    • 18/10/10 21:53:18

    >>35子供の体操教室のコーチ、空手の先生、その息子さん、別の習い事でくる高校生男子。

    に告白されました。

    これってモテてないんだね。

    • 1
    • 18/10/10 21:50:46

    >>32、、、使う時点でモテないよね?笑

    • 1
    • 18/10/10 21:50:35

    >>29
    そのツライ自分、苦しんでる自分が好きなんだよ。マゾなんだよ。

    • 3
    • 33
    • エリダヌス
    • 18/10/10 21:50:27

    >>15私独身の人ばかりから声かかるんだけど、せめて独身の方が良くない?

    • 0
    • 32
    • エリダヌス
    • 18/10/10 21:49:04

    >>15ううん、、、正直モテるけど家族を裏切らないだけだよー!その返しがもう頭良くないよね。


    理性が勝る人間はいるんだよ笑笑

    • 5
    • 18/10/10 21:46:29

    >>28声もかからなそうだものね

    • 0
    • 30
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 21:45:03

    >>14
    ありがとうございます
    勘違いしてました

    • 0
    • 18/10/10 21:43:39

    >>12
    酔ってないと思うよ。
    ホントにツライんだと思う。
    そして自分の為に生きたいとも強く思ってると思う。

    • 1
    • 18/10/10 21:42:42

    はいざまぁ~みろね。

    • 0
    • 18/10/10 21:39:11

    まさしく私だ。心と体のバランスを崩して精神不安定になりました。

    • 7
    • 18/10/10 21:38:24

    抜けられない、やめられないって皆言うね。中毒みたいで怖いわ。精神蝕まれていきそう。

    • 2
    • 25
    • はちぶんぎ
    • 18/10/10 21:34:53

    私もです。
    はじめた頃は軽く考えてたけど、
    嫉妬したり、連絡ないと寂しくなったり
    今は苦しさばっかりです。
    でもやめれないんですよね。

    • 6
    • 18/10/10 21:34:39

    いずれ別れは来るから。独身にしときなさい、既婚男なんかにそんな精神病むほどの価値はない

    • 5
    • 18/10/10 21:34:37

    その苦しみが燃え上がるんでしょ。
    苦しいから情熱的にセックスするんでしょ。
    だから抜け出せないのよね。動物的で素敵よ。
    このまま理性母性も捨てて快楽を追求して。

    • 4
    • 18/10/10 21:34:26

    上原多香子

    • 1
    • 18/10/10 21:33:05

    >>19卵が先か鶏が先か…みたいね笑

    • 0
    • 20
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 21:33:02

    その気持ちはとてもわかります。
    会えれば嬉しいし楽しい時間ですが、ずっと一緒にいたくても不倫でお互い離婚して一緒になれる人なんてごく一部だと思うし、お互い子供がいるなら尚更離婚も難しいですよね…。

    気持ち割りきれない人は向いてないと思います。

    • 9
    • 18/10/10 21:31:15

    >>16
    旦那はもちろんだが不倫女はわるくないわけ?笑

    • 0
    • 18/10/10 21:31:13

    不倫して不安定?
    付き合い辞めたら鬱になる

    • 3
    • 18/10/10 21:29:43

    >>16旦那が悪い

    • 3
    • 16
    • カメレオン
    • 18/10/10 21:29:06

    なに被害者ぶってるの
    苦しくて辛いのは嫁だけど
    くそおんな

    • 2
    • 18/10/10 21:22:58

    >>9モテないでしょ?

    • 1
    • 14
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 21:22:21

    >>13
    主と主の相手も既婚者って事でしょ

    • 3
    • 13
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 21:21:08

    ダブル不倫って旦那も自分も不倫してるってこと?

    • 0
    • 18/10/10 21:20:00

    とかなんとか言っちゃってそんな自分に酔ってるだけ

    なんで旦那以外の男にも人生捧げちゃうの?もったいなくない?もっと自分のために生きた方が楽しくない?

    • 0
    • 18/10/10 21:19:57

    つきあってどのくらい?そりゃ不安定になるよ。自分がしてること一生懸命肯定しようして、でも悪いことしてるっていうのが根底にあるから、全てにおいて幸せを心から感じられなくなる。やめとけば良かったのに。

    • 4
    • 18/10/10 21:14:35

    どうぞそのまま苦しんでください

    • 3
    • 9
    • エリダヌス
    • 18/10/10 21:14:14

    >>7離婚したら堂々と会えるのに笑笑

    • 3
    • 18/10/10 21:13:47

    関係持ってからどれ位?

    • 0
    • 18/10/10 21:11:39

    分かるよ。
    会わない時は不安で、早く抜け出さないと、不倫なんかするもんじゃないって思うけど…会うとダメだね。
    やっぱり大好きってなる。

    • 7
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/10/10 21:10:34

    相手は反比例するようにあなたに興味なくなってるよ。

    • 2
    • 18/10/10 21:09:57

    気持ち持っていかれるのは
    大抵女性だものね。
    好きな気持ちが強くなって

    • 9
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 21:06:20

    目の前の欲望に弱いんだね

    • 0
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 21:02:56

    ばかみたい

    • 5
    • 2
    • エリダヌス
    • 18/10/10 20:58:57

    いいことなんて何もないことに気づく笑笑

    • 5
    • 1
    • おひつじ
    • 18/10/10 20:58:08

    ダブルで慰謝料請求されて泥沼離婚すればいい。
    死ぬまで苦しめ。

    • 5
1件~40件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ