バツイチ子持ちです。彼氏について...長文かも

  • シンママ
    • 8
    • さんかく
      18/10/10 21:39:33

    たった1回だけど現実見て大変さを痛感したんだろうね。
    むしろあからさまな態度を取ってくれてよかったんじゃない?
    ずっと猫被られて、いざ再婚したあとに本性表されたほうが最悪だよ。
    話し合いなんかしたら相手を疲れさせるだけだし、もう貴女のほうから別れ切り出したらいいんじゃないかな?
    向こうもそのほうがありがたく思うかも。
    まだお互い若いんだから新たな出会いはいくらでもあるさ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ