Hey! Say! JUMP山田涼介が新幹線でマナー違反!? 土足でテーブルに脚上げる画像が流出

  • ニュース全般
  • こぎつね
  • 18/10/10 19:40:10

9月6日発売の「女性セブン」(小学館)で年上モデル・宮田聡子との熱愛が報道され、ファンに衝撃を与えたHey!Say!JUMPの山田涼介。そんな彼が、今度は批判に晒されている。10月6・7日に新潟・朱鷺メッセでLIVETOUR『SENSE or LOVE』を開催したHey!Say!JUMP。現在メンバーはドラマやバラエティなど多忙なスケジュールのため、7日の二部公演を終えると新幹線で東京へと戻ったよう。しかし、この新幹線での山田の態度に批判の声が上がっているという。

「あるジャニーズファンがTwitterに新幹線での山田らしき人物の様子を写した画像を投稿したのですが、その姿がテーブルに土足で脚を上げているように見えるもので、実際はテーブルは上げたままと擁護するファンもいますが、あまりのマナーの悪さにファンだけではなく一般人からも『25歳にもなって自ら気づけない恥ずかしい人なんだなって思った』『行儀悪いって習わなかったのか?』『アイドル以前に人として終わってる』といった批判が上がっていました」(芸能記者)

ちなみに、この画像には山田の顔は写ってはいないのだが、座席下に置いてあるリュックが以前から山田が背負っていた私物のリュックと同じものだったため、山田と判断されたようだ。 (日刊サイゾー)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/19 17:25:00


    率直な感想、

    で?



    • 0
    • 18/10/19 16:05:21

    >>27
    え?どう見ても収納式のテーブルを足で上げてるよね。

    • 3
    • 18/10/19 15:37:10

    まぁ、短足なのに届いたのね

    • 4
    • 33
    • カシオペヤ
    • 18/10/19 11:25:29

    これって角度的にそう見えるだけで実際には乗せて無いね

    • 2
    • 32
    • いっかくじゅう
    • 18/10/19 11:11:22

    下にぽちぽちが付いていないカバンを地べたにおける人なんだなーとしか思わない

    テーブルに足を乗せてるようには全然見えないけど。
    左隣の人がいいならいいんじゃない?この足で。お行儀は良くないけどさ。

    • 2
    • 18/10/19 11:07:32

    テーブルに土足って書いてあるから、上の白い板の方かと思った。
    でもこれって、脚を組んでるから角度的にそう見えてるだけで、実際乗ってなさそう。

    • 9
    • 18/10/19 10:38:42

    ジャニーズって低俗な連中だね高校生孕ませたり隠蔽工作とか

    • 1
    • 29
    • きょしちょう
    • 18/10/16 22:02:39

    足組もうとしたときに撮られてそう見えるだけじゃないの?グループの中でも一番常識ある子だよ。ありえないでしょ。

    • 5
    • 18/10/16 20:36:23

    そういうイメージないよね。
    常識のあるいい子にしか見えないよ。

    • 7
    • 18/10/16 15:17:28

    これ足置くヤツに置いてただけなんでしょ??
    別によくない??
    てか、脚短いのによく足組めたね体きつそうよ

    • 4
    • 18/10/16 15:13:29

    高校生を妊娠させた子でしょ

    • 4
    • 18/10/13 03:30:32

    サイゾーなら信用できない
    たまたま同じリュック持った雰囲気似てる一般人かもしれない

    • 0
    • 18/10/11 14:54:53

    一般人にもだいぶ迷惑かけたみたい
    トランク蹴られたりとか
    Twitterであげてた人がいた

    • 0
    • 23
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 14:07:29

    >>22
    どっちも遅延させたよ。
    損害賠償請求したらいいのに。
    一般客にも迷惑かけてるし。

    • 4
    • 18/10/11 10:16:32

    >>6
    遅延はキンプリのファンだよ。
    まあ、ジャンプのファンの質の悪さは有名だから…。

    • 6
    • 18/10/11 02:33:36

    マナーのかけらもないやつらが、マナー批判するやつね。

    • 2
    • 20
    • ペルセウス
    • 18/10/11 00:15:52

    先月新幹線でテーブルに生足上げてる母親が居て最悪だった
    子供の頭にオムツ被せて大笑いして写真撮ってた
    こう言う人は足癖悪いのが無意識に出るんだろうね

    • 14
    • 18/10/11 00:09:36

    >>12
    外国人だとわからないかもね

    • 0
    • 18/10/10 22:10:08

    宮田さんと付き合ってる事ももう忘れてた!

    • 3
    • 18/10/10 22:04:48

    そう見えてるだけじゃない?
    モザイク入ってて本人かも分からないのにサイゾー上げんなや。

    • 18
    • 18/10/10 22:01:28

    ファンが電車や空港内を追いかけてきてマナー悪いって八乙女が怒っていたけど、こんな追っかけして盗撮している人は本当にファンなのかね

    • 12
    • 18/10/10 21:59:51

    世界でただ一つのリュックですかー?

    • 23
    • 18/10/10 21:58:17

    盗撮は犯罪です

    • 14
    • 18/10/10 21:57:50

    なんでモザイクなんだ

    • 6
    • 18/10/10 21:56:23

    ここの足置き場は靴脱ぐタイプ
    靴履いたままで良いのはゴムやプラスチックの素材のところ
    土足厳禁とわかりやすいように椅子と同じ布を貼ってるでしょ

    • 5
    • 18/10/10 21:52:13

    >>7脱いで乗せるもんなの?わからないや

    • 0
    • 18/10/10 21:51:04

    この足の短さは山田だな

    • 8
    • 18/10/10 21:50:40

    >>8
    靴脱いで使うものなの?

    • 0
    • 18/10/10 21:49:21

    >>7この足置くところに土足ってこと?

    • 0
    • 18/10/10 21:47:03

    これ

    • 0
    • 18/10/10 21:00:35

    ジャンプのファンも新幹線を遅延させたんでしょ?
    タレントとファンお似合いじゃんか。

    • 4
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/10/10 20:06:47

    どこが山田よw

    • 5
    • 4
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 20:00:21

    何で顔にスタンプ?
    嘘記事じゃないなら堂々と貼りなよ
    釣りバレるから?笑

    • 7
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/10/10 19:54:29

    これ座席向かい合ってるように見えるんだけど気のせい?それともグリーンはこういう作りなのかな?
    本当にそうなら確かに行儀悪いけど、人のこと盗撮しといてツイッターに晒すのもなんだかなぁ…ジャニーズは写真やネットとかいろいろ制約あるからそのへんはファンならきちんと守ってるのかと思ってた

    • 3
    • 2
    • みずへび
    • 18/10/10 19:53:11

    前、ママスタで高速バスに乗ってる女の人が前の座席の頭おくところに脚を伸ばして置いてる写真載せてる人いたよね。

    • 1
    • 18/10/10 19:47:41

    バッカみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ