ママスタでの主叩き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 20:14:03

    私なんかさ、いかに自分がケチかっつートピ立てたら9割は好意的コメントだったけど1割は貧乏可哀想って嫌味だったよw
    年収1000万超えだから笑っちゃったよ

    • 0
    • 18/10/10 20:13:10

    >>48
    どのトピ?

    • 0
    • 18/10/10 20:12:30

    でも田舎否定じゃなくて質問のトピあげたときも、つっかかってきた人とかいて面倒な人たちだなと思った。

    • 2
    • 18/10/10 20:12:14

    >>46
    アンチって分かりやすくトピタイに書いてくれれば私は気にしない

    • 1
    • 18/10/10 20:11:03

    >>42
    相手にしなくても芸能人アンチトピはいくつも立っていますよ。

    • 2
    • 18/10/10 20:11:00

    実況系は嘘くさい

    • 2
    • 18/10/10 20:10:31

    叩き要素ないトピにも必ず2人ぐらいは嫌味言う奴来るよね。マジしねばいいのにと思う

    • 7
    • 18/10/10 20:10:19

    身長トピ、田舎トピを立てる主。
    これ、不愉快だよ。
    叩かれる要素はある。

    • 6
    • 18/10/10 20:10:04

    >>38
    相手にしてるからまた変なトピが建つんじゃないの?
    スルーしてトピ下げればいいんだよ。
    特にあからさまに男が建てたトピにコメントする人の気がしれん…。

    • 0
    • 18/10/10 20:09:34

    煽り系なら主も好戦的なんだけど相談トピなのにその前提につっかかったりしてる奴が邪魔

    • 4
    • 18/10/10 20:08:51

    >>27
    嫌なら見なきゃいい、これ芸能人のアンチトピの人がよく言ってる。

    • 4
    • 18/10/10 20:08:02

    苦手シリーズは不愉快

    • 3
    • 38
    • らしんばん
    • 18/10/10 20:07:11

    >>36
    スルーすれば調子に乗ってますます無法地帯になる。

    • 4
    • 18/10/10 20:06:07

    >>33
    >>32のトピどう思う?

    • 0
    • 18/10/10 20:05:43

    >>32
    こんな人相手にしないでスルーすればいいのに…

    • 0
    • 18/10/10 20:05:17

    >>26
    そう言う人って不快なトピを立てていることが多い。

    • 3
    • 18/10/10 20:04:32

    >>20
    あらまあ!まさかあの主だとは思わなかった
    もし本当にそうならたくさんいるのにすごいね

    • 0
    • 18/10/10 20:04:30

    >>21
    そうそう。
    ジロジロ見て怖い!とか他人の事をずっと観察してるとか人聞きの悪い言われ方で叩かれてるよね。

    • 3
    • 18/10/10 20:03:55

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3174170
    この主なら叩かれても仕方ないんじゃない?
    時々他人を不快にするトピがあるのは事実

    • 3
    • 18/10/10 20:03:54

    叩きというか性悪煽りもいるしねー
    ストレス発散ほかでやれよってね

    • 1
    • 18/10/10 20:03:46

    8割主の意見に同意してるとわかったら出てくる真逆意見があるよね。

    子どもいないんじゃないの?と思える考え方の人が子どもの悩みに反論コメントしてるのは滑稽でしかない。

    • 1
    • 18/10/10 20:02:40

    何度も同じことをコメントしているメガネシリーズの主は叩かれても仕方ないと思う。

    • 3
    • 18/10/10 20:02:09

    明らかに主がおかしい事言ってるのに叩かれると、主がさすがママスタ!って言い出す。

    • 7
    • 18/10/10 20:01:47

    >>18
    必要のあるなしで言ったら大半のトピが不要だし、私はそういう考え方もあるんだーって見るんだけど、大抵主が主が!って人達に荒らされてるんだよね。
    実生活では言ってもらえない意見だからある意味有益だし、嫌ならトピタイの時点で見なきゃいいだけなのにね。

    • 1
    • 18/10/10 20:01:45

    >>23
    共感してほしいからじゃないかな?

    • 1
    • 18/10/10 20:01:28

    ダイエットカテなんて酷いよ
    トピ立てたら体重晒すじゃん?
    百貫デブだの、もっと痩せろデブとかダイエットチラ裏で監視してるんだよ。
    怖くてトピ立てられないよ

    • 0
    • 18/10/10 20:00:37

    鋼のメンタルでトピ立てるよ

    • 1
    • 18/10/10 20:00:30

    >>21
    目にとまるのはわかる。でも、何故それでトピを立てる?

    • 1
    • 18/10/10 19:59:19

    ここに家建てて住んでる
    常連が居るからでしょ
    大体ママスタなんてこいつ一人でトピもスレも相当建ててるだけじゃん

    • 1
    • 18/10/10 19:58:43

    >>19
    チラッと目にとまることあるでしょ。
    ジロジロ見てるとか主叩きの勝手な妄想。

    • 3
    • 20
    • りゅうこつ
    • 18/10/10 19:58:01

    >>6
    本人か?

    • 1
    • 18/10/10 19:56:47

    >>17
    それ、主叩き?本当のことでは?人のことを見ているのは怖い。

    • 1
    • 18/10/10 19:51:24

    >>17
    そんなトピ必要ないじゃん。
    他人のことでトピ立てる必要ある?

    • 4
    • 18/10/10 19:49:37

    ○○する人が苦手系のトピも、不快なら開かずにスルーするか、心当たりがあって恥ずかしい行為だったと気づいたなら素直に受け止めればいいのに。
    必ず「他人の行動を見てる主の方が怖い」「主の方が気持ち悪い」って主叩きの流れになる。そしてそれに該当する少数の人達が開き直りと正当化のコメントを連投してトピが終わる。

    • 2
    • 16
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/10 19:41:39

    同じ人が毎回同じような内容のトピたてるから

    • 8
    • 18/10/10 19:37:19

    >>2
    いるいる。よくまぁそこまで想像出来るなぁと感心するよ。中身はめちゃくちゃ幼い思考だけどね。

    • 2
    • 18/10/10 19:36:42

    叩く人の顔見てみたい

    • 2
    • 18/10/10 19:35:13

    トピ主が少しズレた人だったら叩きが酷く、トピ主のママ友とかがズレた人だったら主には迷惑かけてないし人の勝手でしょとか結局主叩き(笑)

    • 1
    • 12
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/10 19:35:12

    >>2

    ハートの数とかね。

    「主に都合のいいコメントにばかりすぐにハートが○個つく!怖い!」みたいなコメント見たときには
    勝手に怖がってろって思った。

    • 3
    • 18/10/10 19:33:20

    それを狙っての釣りだったり、主のみのレスを読まず叩いてる人もいたり。

    • 0
    • 18/10/10 19:32:50

    まぁ炎上目的の主もいるからね

    • 3
    • 18/10/10 19:31:47

    ここって常連さんが多いんですかね?
    ほんとガラが。

    • 1
    • 18/10/10 19:31:32

    このトピックはなんのコメントを求めてるのかな?

    そうだねー。

    でいいかな。

    • 6
    • 7
    • おひつじ
    • 18/10/10 19:30:39

    >>6魚押す人?

    • 1
    • 18/10/10 19:27:51

    5みたいな奴。ほんとうんざり。消えて

    • 1
    • 18/10/10 19:25:52

    そうかな?でも今日叩かれて当たり前な主がいたよ
    スーパーの魚をラップの上から押すキチガ婆

    • 8
    • 18/10/10 19:24:12

    全部がそうって訳じゃないけど多いよねー。
    不思議なのは、読むと同じような状況や内容なのにトピによって叩かれたり同意得たりすんだよね。

    • 3
    • 18/10/10 19:19:35

    ママスタで聞くようなこと?ということをトピ立てる人もいるから

    • 2
    • 2
    • とびうお
    • 18/10/10 19:18:28

    想像で無理矢理叩こうとする人いるけどあれ笑える

    • 1
    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/10/10 19:17:53

    トピによる。
    明らかに煽りトピもあるし田舎をバカにしたトピを立てるトピ主もいる。

    • 4
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ