ママスタでの主叩き

  • なんでも
    • 82
    • 一意見者
      18/10/10 21:51:25

    そうかなー?
    主にもよるんじゃない?
    あっちこっちトピ立てしては
    自ら無責任な発言して
    ほったらかしの主もいるからねー?
    主は心当たりない?笑
    まっ、
    ちゃんとしてる主は長く続いてる。
    さて?こちらの主さんはどうかしら?
    主叩きスレあげる自体、
    やっぱ考え方が偏ってるように思うけどねー。
    あ、叩いてるのではなく、
    一意見として書きましたー♪
    匿名掲示板だからねぇー、
    色々な意見を受け止める事も
    トピ立てした主には必要なことよね?笑

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ