スーパーで売ってる天ぷら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 20:31:07

    油臭いって言うか臭うから買わない

    • 0
    • 18/10/10 20:30:10

    最近、丸亀製麺でテークアウト知って
    そこで買ってる
    家で揚げるより断然安いし

    • 0
    • 18/10/10 20:27:53

    >>8
    オープン!

    • 0
    • 18/10/10 20:26:32

    天ぷらは買うもんじゃない
    食べに行くもの

    • 0
    • 18/10/10 20:26:04

    サツマイモ天ぷらは買う

    • 2
    • 18/10/10 20:25:01

    天ぷらは買うもんじゃない
    自分で揚げるもの

    • 0
    • 18/10/10 18:05:21

    オープントースターで温めると
    油がぼとぼと落ちて
    揚げたてみたいになる

    • 2
    • 18/10/10 17:54:22

    かき揚げはたまに買う。一人のお昼にそば茹でて買ってきたかき揚げ乗せて食べたりするー。

    • 2
    • 18/10/10 17:37:11

    食べれたもんじゃない。ギトギトだし、油臭いし

    • 0
    • 18/10/10 17:33:32

    冷食の天ぷらやフライが良い。
    油は感じないけど。ら

    • 0
    • 18/10/10 17:26:58

    うちは天かすを天ぷら売り場で買う

    • 2
    • 18/10/10 17:25:30

    >>1
    一旦冷凍してから解凍して食べたら油っ気無くなるよ。

    • 0
    • 2
    • カメレオン
    • 18/10/10 17:23:57

    そりゃあ油で揚げてるからね。
    自宅で揚げたら天ぷらシートに乗せて油取り出来るよ。

    • 0
    • 1
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 17:23:53

    今日アジフライ買って食べた
    今、胸焼けしてる
    いつも食べて後悔するよ泣
    でもたまに食べたくなる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ