旦那の家族と仲いい方

  • なんでも
    • 2
    • ろくぶんぎ
      18/10/10 15:44:23

    複数の孫と同時進行で接する事ができない舅
    →子供達と接する能力の低さに呆れる。
    息子の家とはいえ、別の家庭の家具や棚を覗く行為
    →育ちが悪いんだなぁと呆れる。品がない。
    旦那の仕事に関する話題
    →私に関係ないからどうでもいい。久々に会った親子の会話だから好きにすればいい。
    年下の小姑
    →内容の意味がわからなかった。ごめんね。
    運動会
    →見に来るのは好きにどうぞ。しかし、突然来ると言った義理親のために何かを特別に用意したりしないし、子供を見るのに必死だから会話も最低限しかしない。

    そもそも親が引き出しを漁ったりする行為は旦那が一言言うべきところだと思うけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ