カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
18/10/10 14:53:03
ポテトの入れ物はひとつだったの? だとしたら一個は入れ忘れじゃない?
18/10/10 14:54:28
>>13 ポテトとチキン全部1つのパックにギューギューに詰めて渡されました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/10/10 15:02:45
>>15 それが二人分だっていうことをきちんと店の人に確認はしたの? これが二人分なんですか?何で一緒にまとめられてるんですか?別で食べるのでわけて下さい。って言えばいいじゃん。言えないのにネットでグチグチ言われても…言えないチキンなら諦めなよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:42:40
135
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:44:15
294770
4
26/06/25 15:44:32
1565
5
26/06/25 15:42:01
26
26/06/25 15:39:40
26/06/25 15:31:52
0
26/06/25 15:37:07
26/06/25 15:30:37
26/06/25 15:23:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 ケフェウス
18/10/10 14:53:03
ポテトの入れ物はひとつだったの?
だとしたら一個は入れ忘れじゃない?
No.15 主 かじき
18/10/10 14:54:28
>>13
ポテトとチキン全部1つのパックにギューギューに詰めて渡されました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 こと
18/10/10 15:02:45
>>15 それが二人分だっていうことをきちんと店の人に確認はしたの?
これが二人分なんですか?何で一緒にまとめられてるんですか?別で食べるのでわけて下さい。って言えばいいじゃん。言えないのにネットでグチグチ言われても…言えないチキンなら諦めなよ。