上原多香子 演出家のコウカズヤ氏と結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 01:11:04

    >>85とりあえずコメ一つ消せよ

    • 2
    • 18/10/11 01:10:16

    >>83そうなんだ
    じゃあ今は高山さんなのね

    • 0
    • 18/10/11 01:10:13

    この人の事美人って言う人多いけど、美人なの?昔から目に輝きがなくてしんでて暗いよね。
    美人枠なことに驚き 
    何だろうあの暗さ。芸能人でここまで暗い雰囲気のタレントあんまりいないよね。
    同じような系統の柴咲コウとか黒木メイサにはそんな暗さは感じないのに。
    中島美嘉も暗く見えるけど、上原多香子はもっと暗く感じる。

    • 8
    • 18/10/11 01:09:56

    この人の事美人って言う人多いけど、美人なの?昔から目に輝きがなくてしんでて暗いよね。
    美人枠なことに驚き 
    何だろうあの暗さ。芸能人でここまで暗い雰囲気のタレントあんまりいないよね。
    同じような系統の柴咲コウとか黒木メイサにはそんな暗さは感じないのに。
    中島美嘉も暗く見えるけど、上原多香子はもっと暗く感じる。

    • 2
    • 18/10/11 01:08:14

    コウカズヤ本名は高山和也だよ

    • 2
    • 18/10/11 01:07:52

    もう幸せになったっていいと思う。

    • 7
    • 81
    • みなみのうお
    • 18/10/11 01:05:25

    お幸せに

    • 1
    • 18/10/11 01:03:43

    不幸になってくのが見たい

    • 3
    • 79
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 00:50:49

    九月に籍いれてたんだ。
    でき婚かあ

    • 3
    • 18/10/11 00:46:28

    全盛期のSPEED時代ファンであった事が黒歴史。
    ファンクラブに入り地元のコンサートは欠かさず行ってイベントもわざわざ出かけてたあの時の私を殴りたい

    • 7
    • 18/10/11 00:25:39

    上原側の不妊だったら元旦那はどうしてたんだろう。2人でも幸せに生きて行こうってなった気がするな。でもこの人は阿部と不倫して今は貧乏?ながらも守りますと言ってくれる夫、30代後半で子どもにも恵まれ結局幸せと思ってそう。
    子どもが将来ネットで事実を知ったりとか色々壁はありそうだけど。

    • 4
    • 18/10/10 21:56:21

    芸能人なのにオートロックなしか…

    この人、男運ないんだね、、、

    • 8
    • 75
    • らしんばん
    • 18/10/10 21:52:46

    >>66

    りゅうちぇる?

    • 1
    • 18/10/10 21:49:30

    肌のフィット感が合う人とはどうなったの?

    • 9
    • 18/10/10 20:34:29

    全盛期の赤西と付き合ってたとか羨ましい

    • 0
    • 18/10/10 20:30:40

    >>64
    今でもライジングプロダクションに所属してるよ

    • 2
    • 18/10/10 20:29:18

    >>66
    いしだ壱成?
    間違ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 70
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 20:19:04

    >>69正直民度低いよね
    時間守らない、仕事しない、離婚率高い

    • 9
    • 69
    • インディアン
    • 18/10/10 20:17:22

    最近、沖縄県民に嫌悪感しかない、、、

    • 22
    • 18/10/10 20:11:58

    自分なら浮気して傷付いた旦那の遺書見たら、これは出来ないな。

    • 23
    • 18/10/10 20:10:37

    これも人生だからね

    • 0
    • 18/10/10 20:08:27

    >>5
    何か似たような事を言ってた人居なかったっけ?「赤ちゃんと妻を全力で守ります!」って。誰だっけ?

    • 0
    • 18/10/10 19:36:12

    >>62
    男の子なら、
    将来の結婚相手に不倫されないといいね。

    女の子なら、
    将来の結婚相手を自殺に追い込む様な事しないといいね。


    そういう心配を、一生すればいいと思う。
    そして、自分の旦那が先に逝ったら誰も守ってくれなくなるから。

    • 6
    • 18/10/10 19:32:37

    もう事務所も退所して一般ピーポじゃなかった?わざわざ胸糞な報告いらねーし。旦那もばかじゃねぇの?

    • 15
    • 18/10/10 19:31:52

    >>5
    何があっても守る的なことコメントしながらも、相手の名前を出さない所が、堂々としてない感満載(笑)
    自分でも祝福されていないの感じてるんだね。

    • 11
    • 18/10/10 19:29:17

    こんな大騒ぎしても子どもできるんだね。
    真面目な夫婦に出来なかったりするのにね。ほんとこの授かり問題は神様にどういうことか聞いてみたいわ。

    • 27
    • 18/10/10 18:31:38

    この人どんなに言われても、あんまり感情無さそうだし、美人だから男は寄ってくるからダメージないと思う。
    これからも離婚も再婚も色々経験していきそう。

    • 18
    • 18/10/10 18:28:13

    >>57
    コウケンテツみたいに韓国人なんじゃない?

    • 8
    • 18/10/10 18:26:35

    サイテーだな。ますます嫌いになったわ。

    • 13
    • 18/10/10 17:31:50

    阿部力は既婚者だよね

    • 8
    • 57
    • カメレオン
    • 18/10/10 16:24:51

    相手の男の人の名字を漢字で書くと『高』だと思うんだけど、日本人じゃなさそう

    • 22
    • 18/10/10 16:14:26

    この人テレビでもあんま話さないイメージだったけど男性に対してどういう感じなんだろ?見た目は美人だけど性格も男がほっとけない感じなのかなー

    • 2
    • 18/10/10 16:07:32

    >>5
    浮かれてるね~
    曰く付きだろうと不倫してた過去があろうと美人で有名人の嫁貰ったんだもんね
    上原多香子って、元旦那の三回忌かなんかで、籍抜きたいって言ったんだっけ?
    その時既にこの男と付き合ってたんだもんね、嫌な女だな

    • 30
    • 54
    • りゅうこつ
    • 18/10/10 16:02:02

    旦那の親、不倫で元旦那が自殺したこと知ってるはずだろうけどよく許したね。
    美人だし息子より若い嫁だし孫もできてラッキーくらいな感じなのかな。

    • 14
    • 18/10/10 16:01:43

    あれー?
    阿部力じゃなかったっけ?
    2人の子供作ろうねってLINEで言ってた相手
    https://newspo24.com/4670.html

    • 20
    • 18/10/10 16:01:35

    ヤリマンも母親になったのね( =^ω^)

    • 10
    • 18/10/10 15:59:34

    >>44
    長年交際していた方と5年前に結婚して今は芸能事務所に所属せずにフリーランスで活動してるって。
    旦那さんが一般人の方だから結婚後の苗字も公表してないんだとか。

    • 1
    • 18/10/10 15:58:34

    また不倫するだろうね。

    • 8
    • 18/10/10 15:56:17

    >>41
    島袋寛子はSPEEDが解散した原因を作った人だからね。
    当時ジャニーズJr.の人気メンバーだった彼氏との結婚を認めてもらえなくてふてくされて「それならSPEED辞める!」と言い出した(笑)

    • 6
    • 18/10/10 15:55:17

    >>44
    結婚してるよ。
    海外に住んでるんじゃなかったかな。

    • 0
    • 18/10/10 15:50:23

    赤ちゃんには罪ないけど、何だかなぁ…

    • 23
    • 46
    • ヘルクレス
    • 18/10/10 15:47:18

    活動休止中に子作りきも~。

    • 21
    • 45
    • ヘラクレス
    • 18/10/10 15:41:46

    >>23
    自死したら生まれ変われないんやで

    • 2
    • 18/10/10 15:41:18

    >>37
    仁絵ちゃんは今何してるんだろう。
    結婚してるのかな?

    • 1
    • 18/10/10 15:41:11

    >>23男女どちらか公表しないだろうなー男だったら面白いのに。

    • 6
    • 42
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 15:40:45

    おめでとうございます

    • 0
    • 41
    • りょうけん
    • 18/10/10 15:40:02

    >>37
    ひろこは?

    • 0
    • 40
    • テーブルさん
    • 18/10/10 15:39:19

    また不倫するだろうし長続きしなさそう…

    • 17
    • 18/10/10 15:39:01

    生まれてきた子が旦那そっくりかも

    • 9
    • 18/10/10 15:35:12

    こんな女と結婚するって、キチやろーだな
    見た目も残念な男

    子供は言われなくて良いことで、将来苦しんで行くんだな

    • 16
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ