メルカリやラクマで

  • なんでも
    • 37
    • はえ
      18/11/10 16:39:26

    質問です。
    ラクマで買い物をし、代金を払い商品が届いて、評価をしようとしていた時、相手から
    このアカウントは制限されてしまったので、事務局に言って購入キャンセルをしてほしい。
    お金が戻ると思うので、友人のアカウントで1000引きで出品するのでそちらからまた購入してほしい
    と連絡が。意味がわかりません。
    どうしたらいいとおもいますか?
    買ってから気付いたんですが、相手日本人ではなさそうでなんか怖いんですが。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ