坂口杏里芸能界戻りたいんだってね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 11:25:03

    メンタルすごいな
    小峠可哀想だから戻ってこないで~

    • 10
    • 19
    • ヘルクレス
    • 18/10/10 11:24:53

    この子、精神的に弱そうだからお金とか欲にまみれた世界は合わないんじゃないかな。
    結婚して家庭に入るのが合ってると思う。
    今までの生き方見てると、男の義父や兄じゃ支えてくの難しいだろうし心に寄り添ってくれる女性がいるといいんだけど。

    • 2
    • 18/10/10 11:24:28

    悪いけど、ケツ毛しかもう残ってない

    • 6
    • 18/10/10 11:22:46

    恐喝か何かで逮捕されたよね確か…。
    AVだけなら何とかなったかもしれないけど、もう復帰は無理っぽくない?

    お母さんが生きていたら…残念だね。

    • 6
    • 18/10/10 11:22:27

    この人はおバカキャラじゃなくて本当に勉強が出来なかったみたいだね
    発達障害なんじゃないかと思う

    • 16
    • 15
    • アンドロメダ
    • 18/10/10 11:20:05

    この人は芸能界戻ってもまたふらりとどこか行きそう
    根無し草や浮雲っぽくて…

    • 3
    • 18/10/10 11:18:37

    じゃあティックトックから始めたらどうだろうか

    • 0
    • 18/10/10 11:17:33

    >>12坂上忍はどう?

    • 0
    • 18/10/10 11:16:06

    何かに出てもこの子に話振れるのは梅沢富美男くらいでしょ(笑)

    • 3
    • 18/10/10 11:15:21

    意外と面白いかもしれないね
    AV業界の裏とか聞いてみたいw
    そっち系暴露しだしたら消されそうな気もするけど

    • 4
    • 18/10/10 11:13:32

    収録で座ってりゃ何万も入ってくる楽な仕事ないからね。
    帰って来ても続かないでしょ。

    • 4
    • 18/10/10 11:13:12

    ぶっちゃけキャラも、もうやっちゃったしねー
    売名でそこそこ知名度ある芸能人と付き合うしかなくない?
    AVもやっちゃったし、もうやることないような…

    • 4
    • 18/10/10 11:11:35

    この人も生き方下手だなぁ

    • 6
    • 18/10/10 11:10:20

    ロンドンハーツに一回呼ばれたら終わりそう

    • 4
    • 18/10/10 11:05:46

    >>4ラインニュースに載ってる

    • 0
    • 5
    • ケフェウス
    • 18/10/10 11:04:54

    久々に名前聞いたな。
    そりゃ芸能界のバラエティーほど楽な仕事はないんだろうね。

    • 8
    • 4
    • レチクル
    • 18/10/10 11:04:30

    本人が言ってた?

    • 2
    • 3
    • りょうけん
    • 18/10/10 11:04:23

    戻ってもまた何かやらかしそう

    • 6
    • 18/10/10 11:03:54

    なかなか難しいんじゃないかな

    • 1
    • 1
    • こぎつね
    • 18/10/10 11:03:16

    えー?!
    腫れ物に触るような扱いしか出来なくない?

    • 9
1件~20件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ