急上昇
がか
介護職の職場でイジメ受けています。ストレスで倒れて救急搬送されました。10日間安静にして下さいと診断書出て休んで復帰したものの、又仕事中に具合が悪くなり園長に病院に行きたいから帰りたいとお願いしたのですが、老人は、ほったらかしにして帰るのか?と意味不明な事言われて、帰してもらえませんでした。派遣会社さんからは、契約があるからと言われ勝手に園長に電話して明日も出勤させます。と連絡あったと言われました。もう辞めても良いですよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません