私は声フェチだな♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • へびつかい
    • 18/10/10 01:22:38

    >>18
    身体付きで声がだいたい一緒。サイド富澤赤井英和伊原剛志
    ラジオの福山(マイク越しが良い)ヤッパリワタシは変態( 〃▽〃)

    • 1
    • 29
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:22:53

    >>26あなたは?何フェチ笑っ

    • 0
    • 30
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:28:12

    >>28ねえ、サンドの富澤…一緒ですがな!笑笑

    • 1
    • 31
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:30:05

    >>30私も好きって意味です。

    • 1
    • 32
    • へびつかい
    • 18/10/10 01:32:08

    >>30
    ガタイがゴツい人が好きなんだよね~うちの旦那細マッチョ
    カメンライダー(o\o)みたいな身体。セクシーじゃないのよね
    顔は男前だけど……

    • 1
    • 18/10/10 01:33:34

    私も声フェチです!
    ちょっと寝起きのような声で
    左利きの人
    いたな~笑笑

    • 1
    • 34
    • へびつかい
    • 18/10/10 01:34:05

    こんな時間に女性ホルモン出ちゃう( 〃▽〃)

    • 1
    • 35
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:36:37

    >>32ねー、やっぱりイケメンのダンナさんなんだから、顔1番重視やないの?笑っ

    • 1
    • 36
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:38:39

    >>33なんか声フェチ仲間、いっぱいで嬉しい!左利きフェチは新鮮だな…

    • 1
    • 37
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:39:22

    >>34なんで?笑っ

    • 1
    • 18/10/10 01:40:05

    >>25
    美術部じゃないよ!吹奏楽部(笑)
    でも美術好きだったなー

    骨格が好きなんだと思う。
    手が好みの人は全身の骨格が素敵でスタイル良かった。

    • 2
    • 39
    • へびつかい
    • 18/10/10 01:41:38

    >>35
    違う違う!睫毛が長くて暖簾みたいなのは好きだけど
    元彼がラガーマンでぐっさんソックリだった……
    旦那の仕事の時の声は低めに話すみたいだけど……家では高い声( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 40
    • へびつかい
    • 18/10/10 01:42:43

    >>37
    はあ~元彼達良い声だったなあ~って(  ̄- ̄)

    • 1
    • 41
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:45:36

    >>38芸術的なんだね!

    • 0
    • 18/10/10 01:46:38

    高橋一生の声が大好きだわ!間違いなく
    声フェチ♪女だと松嶋菜々子が好き
    一生が歌うCM制作してくれて
    ホントありがとう!

    • 1
    • 43
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 01:54:31

    >>42女性の声も好きってあるわあ!私は某ラジオ番組の女性DJだな。毎日その時間になると声が聴きたくなる。顔は知らないけど笑っ

    • 1
    • 18/10/10 01:58:40

    私も!
    キリショーみたいにさらっとしたベビーフェイスの低音ボイスとか大好物デス!
    カラオケ一緒に行きたいな~

    • 1
    • 18/10/10 01:59:04

    >>43

    今まさにラジオ聴いてる。優しい女性の声に癒されてる!

    • 1
    • 46
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 02:01:31

    >>45フフフッ(^-^)お楽しみあれ

    • 0
    • 47
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 02:03:33

    >>44声フェチほんと多い!眠気覚めたわ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ