白菜、生で食べるよて言ったら知り合いが私のことを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • らしんばん
    • 18/10/09 18:13:33

    >>61
    切り方は、白菜もリンゴも千切りね!

    • 0
    • 70
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 18:14:15

    白菜、ゴマ昆布、ツナ、マヨネーズ、めんつゆ
    で、食べる

    • 1
    • 71
    • ペルセウス
    • 18/10/09 18:18:12

    葉が柔らかい小さいうちに収穫した生食用の「サラダ白菜」も売ってたりするけど、普通の白菜も生で食べるよ。ザク切りして塩昆布とチョロッとゴマ油で合えて食べるの好き。キャベツでやるのが定番かもだけど、白菜でも美味しいし。
    千切りして普通に塩揉み、キムチの素で合えてでも食べるよ。
    白菜を生で食べるのも普通だと思ってる。

    • 0
    • 18/10/09 18:19:41

    さっきスーパー行ったら、サラダにもって書いてあってひとまわり小さいサイズの白菜売ってたよ。名前は忘れたけどカタカナだった。
    まえにカフェで食べたサラダに入ってた白菜これかな?甘くて美味しかったなー。明日もあったら買ってみようかな。

    • 0
    • 18/10/09 18:54:39

    >>53
    ありがとー。
    今思えばオシャレだよね。
    まだ元気にしてます。

    • 0
    • 18/10/09 18:57:55

    >>58
    くるみがアクセントで美味しいからやってみてー!

    • 0
    • 18/10/09 18:59:47

    >>69
    ありがとう!
    美味しそうだね
    今度作ってみる!!

    • 0
    • 76
    • インディアン
    • 18/10/09 19:05:31

    その人に「だいたいの野菜は生で食べられるよ」て言ってみたい。

    • 0
1件~8件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ