148センチVS168センチ。究極の選択便乗~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 853件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 08:22:09

    >>601外人なの?国へ帰れば?

    • 1
    • 18/10/10 08:21:54

    さすがに148㎝は小さすぎて嫌

    • 2
    • 602

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 08:19:22

    168

    148なんて子供だよね。外見になんの魅力も感じない。
    日本人って男も女もほんと見た目チンチクリン多いよねー。またそれを良いと感じてる美的感覚が私には理解できないわ。

    • 12
    • 18/10/10 08:14:05

    168

    今が148位だから

    • 1
    • 18/10/10 08:12:03

    >>575あのレス読んで素直?

    • 2
    • 18/10/10 08:09:54

    >>569
    私は170cmあるから148に投票したよ。

    • 0
    • 18/10/10 08:00:40

    148と178なら148選ぶけど。やっぱり標準くらいが一番いいよね。
    148の同級生が何人かいたけど、身長低いの嫌だっていつも言ってたなぁ。大人になると違う意見になるのか、ママスタが偏ってるのか…

    • 2
    • 18/10/10 07:55:02

    168

    148cmってびっくりするぐらい小さいよ?
    私は絶対に無しだわ…
    でも168cmって別に高すぎる身長でも無い。
    この2つなら168cmだよ。
    148押す人は自分も背が小さいのかな?

    • 8
    • 18/10/10 07:43:09

    148

    強いて言うならね

    • 0
    • 18/10/10 07:41:17

    168

    148は低すぎる。
    168は頑張ってスタイル維持すればずっと綺麗だと思う。
    モデル憧れる!

    • 4
    • 18/10/10 07:39:48

    >>584
    低いのはそりゃわかってるさ。
    でも148程の低さではないから中途半端って書いてるじゃーん

    • 0
    • 18/10/10 07:37:23

    168

    人生で一度もチビに憧れた事がない。

    • 13
    • 591
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 07:36:23

    168

    148って
    軽い?障がいじゃないの。

    • 9
    • 18/10/10 07:35:40

    168

    悩むことなく!
    昔は148を選んだと思うけど、
    30過ぎたら、
    年取って背が低くかったら、
    かっこわるい!
    まわりにすごく幼く見えるかおばあさんみたいな容姿のしかいない気がする。

    • 9
    • 18/10/10 07:34:49

    148

    大きくなれても小さくはなれない(笑)

    • 3
    • 18/10/10 07:28:00

    148だと低身長で治療が必要なレベルじゃないのかな。子供の時に治療してもらえなかったのかなって感じ。

    • 11
    • 18/10/10 07:27:03

    職場の人で166センチと170センチの人いるけど。どちらも落ち着いた雰囲気で綺麗でお洒落な人。
    多分、身長が低くても高くても顔や雰囲気によるのかな。

    • 0
    • 18/10/10 07:26:37

    148

    可愛いママになりたい

    • 1
    • 18/10/10 07:23:53

    168

    今の身長と変わらないから
    洋服など一回り大きなもの買わないとお腹出ちゃう
    148って小5娘より小さくなるから無理

    • 3
    • 18/10/10 07:21:55

    >>580
    154って低い

    • 4
    • 18/10/10 07:21:00

    148

    迷わずこれ

    • 3
    • 18/10/10 06:20:49

    168

    全く悩まないわ。

    • 8
    • 18/10/10 06:20:18

    148

    可愛い

    • 1
    • 18/10/10 06:18:39

    168

    うわー悩む。悩むけどこっち。
    148位の身近にいるけどどの人も頭、顔のサイズは普通の大きさだからバランス悪い。
    余計にちんちくりん。

    自身は154で低くもなく高くもなく平均でもない中途半端で160は欲しかった。背が高いの憧れる。

    • 4
    • 18/10/10 05:44:17

    148

    168はでかいなー。

    • 1
    • 18/10/10 05:43:33

    >>573>>569書き方そっくり(笑)

    • 2
    • 18/10/10 05:38:16

    >>572
    みんながみんなあなたと同じと思ってるの?

    • 3
    • 18/10/09 23:57:49

    148

    私が168ある。小さいのに憧れるわー。
    ルブタン履きたいなぁ。

    • 2
    • 18/10/09 23:51:20

    >>569
    こういう素直な人って本当に可愛いと思う。素敵な人ですね。

    • 1
    • 574

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 23:43:08

    168

    >>569
    同じこと思ってた。
    身長低い方のコメント似てるし投稿してすぐハートが付いてるしね(笑)
    私149cmで「かわいい」と言われるけどそれって「身長が低くてかわいい」だよね?
    それを勘違いして喜んでたのは高校生くらいまでだったな。
    40代に突入したら高身長のスタイルがいいお母さんはカッコいいなと思う。
    逆にただの身長が小さいだけの私は惨めに感じる事が多々ある。
    あと顔のかわいい、綺麗に身長は関係ない。

    • 5
    • 18/10/09 23:36:51

    >>570
    妄想?
    私ぐらいの身長だとみんな背が小さいことコンプレックスだよ。
    背が高くなれたらって本気で思ってる。

    あなたこそ現実見たら?

    • 9
    • 18/10/09 23:29:39

    148

    今高すぎるから。

    • 1
    • 18/10/09 23:28:56

    >>569妄想やめたら?

    • 8
    • 18/10/09 23:21:56

    168

    結果すごいね。
    148の方がいいの?
    たぶん小さい人たちが自分を肯定化するために投票してるのかな?

    私は153cmで可愛いって言われるけど
    背が足りないことがコンプレックス。
    可愛くなくていいから、
    背が高くなりたいよ。

    • 14
    • 18/10/09 23:14:46

    168

    自分が148センチ。
    周りは可愛いとか言ってくれるけど、実生活において良いことはないです。

    • 1
    • 18/10/09 23:14:09

    148

    醜い発言は妬みもありそう。なのでこっち。

    • 4
    • 18/10/09 23:10:03

    >>549
    高身長をデカイと相手に不快な思いさせている時点で背が低いに入れてる方も醜い発言だなと思いますよ。
    たかが身長でどちらも酷い発言ばかりだなと。

    • 5
    • 18/10/09 23:10:01

    >>560制服が合わなくてミニになってしまって恥ずかしかった。サイズもないし。
    女はほどほどがいいよ。

    • 1
    • 564
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 23:08:03

    148

    あ!あのでかい人ね!って言われるのが辛い。

    • 1
    • 18/10/09 23:06:29

    148

    >>560
    小さいのは治療すればいいけどね。
    大きいと大変だよ。随分悩んだわ。

    • 3
    • 18/10/09 23:05:49

    148

    長身は美人のみ許される。



    • 5
    • 18/10/09 23:05:44

    148

    小顔ならこっちかなー。148はいやだけどね。顔でかの148は問題外

    • 0
    • 18/10/09 23:05:38

    >>554子供は大きい方がいいでしょ。背が大きくて悩むとかないんじゃない?小さい方が悩むよ。

    • 2
    • 18/10/09 23:05:26

    148

    可愛い服が好きだから。

    • 0
    • 18/10/09 23:04:58

    148

    なんとなく

    • 0
    • 18/10/09 23:04:39

    148

    >>556でかいと目立つからね。遠目でもバランス悪いのわかる

    • 4
    • 18/10/09 23:04:04

    >>550それ148の方がそうじゃない?
    背が小さい分顔でかく見えるし、手足短い

    • 4
    • 18/10/09 23:03:31

    148

    まぁこっちかな

    • 0
1件~50件 (全 853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ