ほくろ除去

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/10/09 06:57:00

したことある方いますか?
皮膚科でやりましたか?美容外科でやりましたか?
どちらもいきなり行ってほくろ取りたい。と言えば当日取ってもらえるのでしょうか?それとも予め電話でほくろ除去希望な事を伝えましたか?でも初診で行ってすぐ取れた?
金額は?
色々詳しく教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 09:49:45

    みなさん参考になります!ありがとうございました!もう少しお話し聞きたいのであげます。

    • 0
    • 8
    • じょうぎ
    • 18/10/09 09:21:19

    >>1
    それってまた出てこない?
    娘が見えない所のほくろ、痒くて掻いてたらポロっと取れたんだけど、いっときしたらまた復活してたよ

    • 0
    • 7
    • きょしちょう
    • 18/10/09 08:47:07

    >>1 ぎゃー(/´△`\)

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/10/09 07:30:29

    美容と一般皮膚科が一緒になってるところで予約無しでデカイの含め5個9000円だった。

    • 0
    • 18/10/09 07:29:59

    大きさにもよるだろうね?私は総合病院皮膚科で オペとしてやったよ。10分くらいで終わったよ。
    診察してから、眉毛の脇の8ミリくらいの大きなホクロを取る日を決めて 翌週に切ってもらった。
    大きなガーゼ貼られて帰ってきたよ。

    • 0
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/10/09 07:28:54

    形成外科で初診して2回目に手術

    • 0
    • 2
    • うみへび
    • 18/10/09 07:26:26

    美容外科で5ミリのホクロ1万円で取ってもらった
    予約なし

    • 0
    • 18/10/09 06:57:38

    もぐさで自分でやりました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ