ウォーキングデッド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 22:47:02

    ニーガンまたジュディスのところに戻るのかな?

    • 0
    • 19/02/11 22:42:50

    シーズン何だったか忘れたけど中だるみあったよね。

    なんかダリルとベスがよく出る回で、謎の歌がシーズン中よく流れてたわ。

    • 0
    • 19/02/11 22:37:56

    >>185
    シーズン1の1話を見てしまったらもうおしまい
    寝不足の日々だね。笑

    • 2
    • 19/02/11 22:37:52

    ニーガンは棒を手に入れた

    • 2
    • 19/02/11 22:36:02

    ロジータまで妊娠か!

    • 0
    • 19/02/11 22:36:01

    >>185
    実はシーズン1の1話が一番面白い

    • 0
    • 19/02/11 22:34:31

    えー?? ロジータ神父が相手じゃなかったっ?

    • 0
    • 19/02/11 22:28:39

    いやーニーガンカッコいいわ

    • 2
    • 19/02/11 22:21:39

    あれ?前回話すゾンビに囲まれてやべーみたいな感じじゃなかった?

    あそこは回避できたのか

    • 0
    • 19/02/11 22:12:28

    >>185
    私、興味ないわ~って思ってたんだけど…何の気なしに1話見たらめちゃくちゃハマって一気に見ちゃったよ。すごい疲れたけど(笑)

    • 0
    • 19/02/11 21:57:56

    あと3分が長い

    • 0
    • 185
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/11 21:45:28

    まだ見た事ないんだけどおもしろい?
    今ならシーズン1から見れるから見ようか悩んでる。

    • 1
    • 19/02/11 21:42:04

    もーすぐだー!

    • 0
    • 19/02/11 21:36:29

    もう見た人います?

    • 0
    • 19/02/11 18:32:13

    >>180
    なぬー?!
    ありがとー♪
    あとでチェックしてみます!

    • 0
    • 19/02/11 18:31:29

    >>179
    ありがとー♪
    今日10時楽しみだな♪

    • 0
    • 19/02/11 18:31:14

    Huluなら5時からもう見れるよ!

    • 1
    • 19/02/11 15:15:56

    >>178私Hulu!今日十時だよ!

    • 0
    • 19/02/11 12:44:43

    Huluも今日からなのかな?

    • 0
    • 19/02/11 10:22:07

    いよいよだね

    • 0
    • 19/02/11 10:17:47

    いよいよ今日だよ!
    私エゼキエルが死なないか心配。
    キャロルって幸せになると落とされたりするからさ。ヘンリーとかエゼキエルが何かあったりしそうで不安だー
    リックがいなくなってから何があったのかも気になるしね。

    • 1
    • 19/02/02 17:34:00

    まだかな?2月10日?
    ノーマン来日しないかなー

    • 0
    • 19/01/25 17:29:42

    久々シーズン8見たらやっぱりダラダラしててイラつくーー笑

    • 0
    • 19/01/05 12:49:51

    10年も経ってるしね
    ミショーンも9の後半CMでは太ってる?
    キャロルはあまり変わってないけどロングが違和感
    あとタラが超可愛いかったw
    初期も太いと思ってたけど全然痩せてる
    リックが居ない物語りに慣れるか飽きるかw

    • 1
    • 19/01/05 10:09:24

    >>171リックも歳とったね。ダリルは太ったね。笑

    • 0
    • 19/01/04 22:22:40

    最初の方が物語が面白いよね
    グレンが可愛いしダリルもカッコいいけどリックがハンサム(笑)

    • 3
    • 19/01/04 22:08:50

    お休みなのでシーズン1から見直しています。
    初めのころのウォーカー元気すぎん?走ってたよ(笑)
    あれはウォーカーなったばかりだからってことかな。

    • 1
    • 18/12/29 19:26:30

    >>168でも映画に出るってニュースで見たよ

    • 1
    • 18/12/29 17:45:55

    今日、一挙放送見て知ったけどリック完全にに降板なんだね…死んだんじゃなく変な消え方だったから後々戻ってくるもんだとばっかり思ってた。

    • 0
    • 18/12/22 12:56:16

    >>115
    ネタバレ禁止なんだけど?

    • 0
    • 18/12/22 12:39:53

    黒幕って誰ですか?

    • 0
    • 18/12/08 14:12:32

    ジーザス死んじゃって残念。
    もっと出続けて欲しかった。

    • 0
    • 18/12/06 11:31:09

    >>163
    何言ってんの

    • 0
    • 18/12/05 23:12:39

    >>155
    グレンの最期、衝撃だったね。泣

    • 2
    • 18/12/05 23:10:35

    第8話について、ジーザス役のトム・ペインがこう語っているよ。
    だから、もうデッドエンド確定だー!
    https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15669940/

    • 0
    • 18/12/05 11:29:08

    >>146意味不明

    • 0
    • 18/12/05 01:46:01

    >>139
    マギーはだいぶ前に降板って発表したから、もう出ないんじゃない?

    ついに出たねウィスパーズ

    • 1
    • 18/11/29 19:21:09

    >>139ダリルいなくなったら見なくなる。グレンいなくなったのも未だに引きずってるわー。
    ジーザスは死んだと思う。エンディングが違ったから。

    • 1
    • 18/11/28 22:53:39

    シーズン2だけど主要人物がどんどんいなくなると知り、かなしいから先みなくなった

    • 0
    • 18/11/28 17:56:27

    >>145
    キャロルどこで死んだ?

    • 0
    • 18/11/28 17:55:21

    >>146
    教えてくれてありがとう!!楽しみ!
    2月まで長い!

    • 0
    • 18/11/28 11:55:32

    >>153グレンに会いたくて、この前からTSUTAYAでシーズン1からまたずっと観てる。今、シーズン6。

    • 2
    • 18/11/28 11:54:03

    >>152そっか。決めつけてごめんね。
    ホラーというか、ゾンビと闘いながら仲間との絆も深めてとか、とりあえずただ怖いだけのドラマとは違う感じ。
    うちは、高校生の子どもも含めて家族でハマってる。

    • 1
    • 153
    • みなみのかんむり
    • 18/11/28 11:51:35

    FOXでシーズン1からやるみたいだね~

    • 2
    • 18/11/28 11:28:02

    >>151
    全く見た事ないから想像つかない
    わざとでは無い

    • 0
    • 18/11/28 11:23:20

    >>149わざと?

    • 0
    • 18/11/28 11:22:55

    >>145
    キャロルも?何だか主要メンバーが少しずつ消えていく。

    • 0
    • 18/11/28 11:21:53

    何系のお話し?
    デッドさんがウォーキング?

    • 0
    • 18/11/28 11:20:14

    >>146
    楽しみ!早く見たいわー!

    • 0
    • 18/11/28 10:42:08

    >>146
    は?

    • 0
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ